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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/12/27 00:28
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
[火]5F×30Fの直線状[敏捷]セーヴ ベルト・オヴ・ヒル・ジャイアンツ・ストレンクス 筋力が[21]になる セーヴ難易度 8+3+2 レベル1 素手orモンク武器攻撃→ボーナスで素手攻撃 レベル2 【気】 小休憩or大休憩で全快(30分瞑想 セーヴ難易度8+習熟ボーナス+判断力修正 [連打] 攻撃→気消費で1回のボーナスで2回の素手打撃 [護身] 気消費でボーナスで回避可能 [疾風足] 気消費、自ターンにボーナスで離脱or早足、かつ跳躍2倍 レベル3 [矢止め] 遠隔武器ヒット→リアクション 被ダメ-(1d10+敏捷習熟+モンクLv.) ダメ0で手で持てるサイズなら気消費で(20/60)で遠隔攻撃(モンク武器 レベル4 [浮身] 落下時リアクションで被ダメ-(モンクLv.×5) レベル5 [追加攻撃] 攻撃アクションをとるたび2回攻撃を行える [朦朧撃] 近接武器をヒットさせたとき気消費で朦朧撃 耐久セーヴ 対象は君のターン終了まで朦朧状態 難易度8+習熟ボーナス+判断修正値 レベル6 ["気"打撃] 素手打撃は"非魔法的な攻撃やダメージ"に対する抵抗や完全態勢を克服する際には魔法のものとになされる レベル7 [身かわし] 君は特定の範囲効果から素早く飛びのくことができる 敏捷力セーヴに成功すれば半分のダメージですむような効果にさらされた場合、成功でノーダメ失敗でも半分 [不動心] アクションで自身が受けている魅了状態または恐怖状態をもたらす効果を終了させる 【開手門】 [開手の技] 連打によってヒットを与えるたび以下の1つを ・敏捷セーヴ失敗で伏せ状態 ・筋力セーヴはなれる方向に15F ・君の次のターン終了までリアクション不可 [肉体の完成] アクションでモンクレベル×3回復 大休憩を使用するまで再使用不可
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
安直な考え方
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ゲーム道具 共通語、竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・ドラゴンボーン 火ダメージ抵抗
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード