変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/03/12 00:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族 従者 小姓(ロジオン・ロアーヌィチ・ラスコーリニコフ) 料理人(ウラジミール・ムヒン) 医者(ニコライ・コロトコフ)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
一度嫌いになった相手は決して許さない。 一度害を受けたなら相手を叩き潰し、名誉を奪い、畑に塩をまかずにはおかない。
尊ぶもの IDEALS
下々の者が私の権威を尊ぶごとく、私は上の方の権威を尊ばねばならない。
関わり深いもの BONDS
王に絶対の忠誠を尽くしている。
弱味 FLAWS
真に恥ずべき秘密を隠している。この秘密が発覚したなら家は永遠に破滅だ。
その他設定など
でっぷり太った大男。だが、動きは機敏。白い手袋でかぎづめを隠し、つば広の白い帽子とマスクで顔を隠し、においを香水で隠している。 オーナーの一人として船に乗り込み、自らの船室から具合が悪いと言って出てこない。 従者は金を握らされて承知している。 大叔父が行方不明になっており、グールとして戻ってきた。グールとして目覚めたのがそのころで、大叔父からグールの基礎を学んだ。 家族は、知られる前に、追い出そうと船に送り出した。本人は、莫大な金を儲けて帰れば、王も認めてくれると思っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ヨグソトース神話未習熟3 共通語、グール語 単純武器、楽器(笛) ゲーム道具(ダイス)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
耐久力・知力1上昇 墓をかぐ鼻(死体・アンデッド・肉・腐敗の近く判定有利) 噛みつき(素手攻撃として可能 1d6刺突) 爪(素手攻撃として可能 1d6刺突) 死肉の記憶(24時間以上過ぎた死体を食べた時、技能や特技を当てれば、洞察を得られる 3つまで) 病慣れ(非魔法的病気完全耐性。魔法的病気のセーブ有利) 人間生まれ(敏捷・判断1上昇) 鎧わぬ守り(ACに判断力) 武術(素手1d6叩き ボーナスアクションで攻撃) 気 7点 運足法(+15ft) 矢止め(リアクション 1d10+7+4 20/60) 門派(食屍門) 記憶食らい 思考食らい(4d6精神) 表層思考洞察、技能道具洞察、呪文洞察 形態食らい(オルターセルフ発動) 浮身(7×5ft落下ダメージ軽減) 追加攻撃 朦朧撃 気打撃(素手が魔法武器扱い) 食卓の会話(スピークウィズデッド) 多彩なメニュー(人型生物以外も死肉の記憶可能) みかわし 不動心
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード