変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/01/29 19:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●後援・シミュレイクラムの国 http://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=17076 ―― ●貸出希望の魔法のアイテムリスト(パーティ・パトロン) アミュレット・オヴ・ヘルス(要同調) ガントレッツ・オヴ・オーガ・パワー(要同調) グラヴズ・オヴ・スイミング・アンド・クライミング(要同調) クローク・オヴ・エルヴンカインド(要同調) ゴーグルズ・オヴ・ナイト バッグ・オヴ・ホールディング ブーツ・オヴ・ストライディング・アンド・ スプリンギング(要同調) ダガー+3(銀の武器) レイピア+3(銀の武器) ショートボウ+3 ヘッドバンド・オヴ・インテレクト(要同調) スタデッド・レザー+3 リング・オヴ・イヴェイジョン(要同調) リング・オヴ・プロテクション(要同調) リング・オヴ・レジスタンス(要同調) ワンド・オヴ・マジック・ディテクション ワンド・オヴ・マジック・ミサイルズ 他 ―― ●入手希望の魔法のアイテムリスト(パーティ・パトロン) キオートムズ・オイントメント ポーション・オヴ・インヴィジビリティ ポーション・オヴ・ヴァイタリティ ポーション・オヴ・フライング 他 ―― ●融資希望の目安(パーティ・パトロン) ・0〜4LV[70(GP),1050(SP),2100(CP)] ・5〜10LV[105(PP),2100(GP),7000(SP),700(CP)] ・11〜16LV[1750(PP),14000(GP)] ・17LV〜[28000(PP),42000(GP)] ――
背景 BACK GROUND
犯罪者:間者 得意な犯罪:故売 特徴:黒社会のコネ 君には信用できる知人がある。その人物は君と、他の犯罪者たちのネットワークとをつなぐ役目を果す。君はその人物と連絡を取る方法を知っている(たとえどれほど遠く離れていても)。より具体的に言えば、君は連絡を取るのに使える現地の連絡員、腐敗した隊商頭、怪しげな水夫……等を知っている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
常に冷静で、声を荒げず、激情に流されない。 初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする。
尊ぶもの IDEALS
人々。理想ではなく友に忠実。自分が大事に思っている人々のためなら、それ以外の連中をステュクス川へ流すことなど何でもない。(中立)
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか恩を返さねばならぬと思っている
弱味 FLAWS
雲行きが怪しい時はすぐ尻尾を巻いて逃げ出す。
その他設定など
●ダンジョンズ&ドラゴンズ ベーシック・ルール日本語版 http://hobbyjapan.co.jp/dd/news/basic_rule.html ―― ●D&D 第五版 キャラクタ作成補助ツール http://www.royalcrab.net/dnd/ ―― ●ガン見してぅるメーカー https://picrew.me/image_maker/36849 ――
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装鎧,素手打撃,単純武器,ショートソード,ハンドクロスボウ,レイピア,ロングソード,盗賊道具,ゲーム道具(ダイス),共通語,ハーフリング語 ――
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
習熟強化(隠密,ペテン) 急所攻撃 盗賊の符牒 黒社会のコネ ハーフリングの幸運 ハーフリングの勇気 すり抜け移動 隠密の天性 ●予定 2┣巧妙なアクション 3┣シーフ(器用な指先,屋根渡り) 4┣能力値上昇(敏捷力+1,判断力+1) 5┣直感回避 6┣習熟強化(手先の早業,盗賊道具) 7┣身かわし 8┣能力値上昇(敏捷力+2) 9┣シーフ(隠密無双) 10┣能力値上昇(魅力+2) 11┣確かな技術 12┣能力値上昇(魅力+2) 13┣シーフ(魔法装置使用) 14┣非視覚的感知 15┣囚われぬ心 16┣能力値上昇(判断力+2) 17┣シーフ(神速) 18┣捕捉不能 19┣能力値上昇(判断力+2) 20┗幸運児 ―― 運搬能力120ポンド,押し引きと持ち上げ240ポンド ――
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
――
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
――
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
――
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
――
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
――
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
――
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
――
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
――
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
――
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
――
パスワード