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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/21 19:13
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ファイヤー・ボール 【敏】:16 8D6 [火] 150'
背景 BACK GROUND
町の賞金稼ぎ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1.事がまずく運んだ時の用心を忘れない。 2.常に冷静で、声を荒げず、激情に流されない。
尊ぶもの IDEALS
5.人々: 理想ではなくともに忠実。自分が大事に思っている人々のためなら、それ以外の連中をステュクス川へ流すことなど何でもない。
関わり深いもの BONDS
3.奪われた大事なものががある。必ず盗り返す。
弱味 FLAWS
4.嘘をつく時は決まって出てしまう癖がある。
その他設定など
売却(=15.3gp)+初期所持金20gp+10gp 初期購入:28.2gp 水袋…0.2gp 携帯用寝具…1gp 盗賊道具…25gp 10'の紐の先端に安物の指輪*2…1*2gp 収入:32,590gp ポーション・オヴ・ヒーリング バッグ・オヴ・ホールディング タペストリー 支出:31,914gp 4gp アミュレット・オヴ・ヘルス…8,000gp リング・オヴ・プロテクション…3,500gp シールド…10gp ブレストプレート+1…1,900gp アイウン・ストーン・リーダーシップ…3,000gp ヘッドバンド・オヴ・インテレクト…8,000gp アイズ・オヴ・マイニュート・シーイング…2,500gp ペリアプト・オヴ・プルーフ・アゲンスト・ポイズン…5,000gp 購入予定 +1シールド[1,510gp] or +2シールド[6,010gp] クローク・オヴ・ザ・マンタ・レイ[6,000gp] ペリアプト・オヴ・ヘルス[5,000gp] 長さ10'の紐の先端に安物の指輪(紐込み1gp)を括っておく。 もう片方をベルトに固定して指輪が10'ぶら下がった状態になれるようにしておく。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
軽装、中装鎧、楯 単純武器、軍用武器 盗賊道具 フルート 共通語、地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇暗視: “薄暗い”光の中では自分から 60'までを“明るい”光の中であるかのように見通せる。また、同じ範囲の暗闇の中を“薄暗い”光の中であるかのように見通せる。暗闇の中で物の色を見分けることはできず、ただ白黒の濃淡のみが見える。 〇地獄の抵抗力: ティーフリングは火ダメージへの抵抗力を持つ。 〇翼: 重装鎧を着ていなければ飛行可能。移動速度30'を持つ。 =============== 〇この世ならぬ契約相手:へクスブレード 〇契約による魔術 〇へクスブレードの呪い(1回/小休憩): 1回のボーナスアクションで君が見ることの出来る30'以内のクリーチャーに1分間呪いをかける。目標が死ぬか、君が死ぬか無力状態になった時点で呪いは終了する。 ・目標に対する君のダメージロールに習熟ボーナスが入る ・目標に対するクリティカルは19か20になる。 ・目標が死んだとき、君はウォーロックレベル+魅力修正値に等しいHPを回復する 〇魔剣の戦士: 君は大休憩を終えるたび、君が習熟していて“両手武器”特性を持たない武器1つに触れることができる。すると、君がその武器で攻撃する際には、攻撃ロールとダメージ・ロールに【筋力】や【敏捷力】の代わりに【魅力】の修正値を用いることができるようになる。この利益は君が大休憩を終えるまで持続する。君が後に“剣の契約”の特徴を得た場合、君が剣の契約によって作り出すあらゆる武器に対しても“魔剣の戦士”の利益が適用されるようになる。 =============== 〇起源:影の魔法 〇闇の眼: ・暗視120' ・ダークネス習得(魔力点2で発動可能/魔力点発動なら自身の視界を阻害しない。) 〇墓場の力: [光輝]またはクリティカルヒットでないダメージでHPが0になる際,【魅力】セーヴィング・スロー(難易度5+被ダメージ)に成功ならばヒットポイントは1になる。 〇柔軟な(ボーナスアクション)呪文発動: 魔力点(5)/大休憩 ・呪文スロット生成 1Lv→2点 2Lv→3点 3Lv→5点 4Lv→6点 5Lv→7点 ・呪文スロットを魔力点に変換 スロットのレベルが魔力点 〇呪文修正 呪文射程延長(1) 呪文高速化(2)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
アシッド・スプラッシュ(V,S)
メンディング(V,S,M)
ライト(V,M)
レイ・オヴ・フロスト(V,S)
ライトニング・ルアー(V)
エルドリッチ・ブラスト(V,S)
メイジ・ハンド(V,S)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
(タペ)フェザー・フォール(V,M)
ディテクト・マジック(V,S)『儀』
アブソーブ・エレメンツ(S)
シールド(V,S)
へクス(V,S,M)【集中】
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ウェブ(V,S,M)【集中】
(影)ダークネス(V,M)【集中】
アースバインド(V)【集中】
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
カウンタースペル(S)
ファイヤー・ボール(V,S,M)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード