変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/07/11 09:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
3レベル時装備揃えメモ これからDiscordにて、以下のPC作成時初期装備一式と3レベル予定装備一式との差分をパーティー資金から捻出相談予定。 ・PC作成時の初期装備一式 背景貴族から 上等な服A set of fine clothes,x1 印章指輪a signet ring,x1 家系図a scroll of pedigree,x1 財布(25gp入り)and a purse containing 25 gpx1 クラスから ショートソード1本 Explorer's Pack PHB p151 Adventuring gear 10 gp, 59 lb. Includes: * a backpack * a bedroll * a mess kit * a tinderbox * 10 torches * 10 days of rations * a waterskin * 50 feet of hempen rope ダーツ10本 5d4gp(まだ振ってない) 3レベル予定装備一式 ・全重量 57lb.=@+A+B=9+19.5+28.5 武装@9lb.=2+3+1+3 ロングボウx1 50gp 2lb. 矢弾一式(矢20)x3 3gp 3lb. 矢筒x1 1gp 1lb. シミターx1 25gp 3lb. 装備A19.5lb.=4+5+1/2+1+1+1+7 モング道着一式(旅人の服Traveler's Clothes) 2 gp, 4 lb. 水袋(中身入り)x1 2sp 5lb. ・ベルト=以下装着済み ポーション・オブ・ヒーリング1個 50gp 1/2lb. ベルトポーチ1個=以下収容物 5 sp, 1 lb .1/5立方フィート/ 6ポンドの装備品 ほくち箱 5sp 1lb. 砥石 1cp 1lb. 現金 銅貨0枚 銀貨0枚 金貨0枚 ・携帯用寝具=バックパック上部に括り付け 1gp 7lb. 探検家パックexplorer’s packB28.5lb.=5+5+1+3+1/2+-+1+14 ・背負い袋=以下収容物 2gp 5lb. 書道用具calligrapher's supplies 10gp 5lb. 内容:ink, a dozen sheets of parchment, and three quills 携帯用炊事道具x1 2sp 1lb. バスタオル(パイル木綿)=毛布相当 5sp 3lb. 鏡(鋼鉄製)x1 5gp 1/2lb. 石鹸x1 2cp - 保存食(1日分)x7 5x7=35sp 2x7=14lb. ・差分 以下一式の合計金額122gp2sp2cp=147gp2sp2cp-25gp(貴族) ロングボウx1 50gp 2lb. 矢弾一式(矢20)x3 3gp 3lb. 矢筒x1 1gp 1lb. シミターx1 25gp 3lb. モング道着一式(旅人の服Traveler's Clothes) 2 gp, 4 lb. ポーション・オブ・ヒーリング1個 50gp 1/2lb. ベルトポーチ(ポーチ)1個 5 sp, 1lb. 書道用具calligrapher's supplies 10gp 5lb. 携帯用炊事道具x1 2sp 1lb. バスタオル(パイル木綿)=毛布相当 5sp 3lb. 鏡(鋼鉄製)x1 5gp 1/2lb. 石鹸x1 2cp - ◆特技feat 無し ◆種族:種族エルフ(エランドリンEladrin) ・暗視60ft. ・言語 共通語Common、エルフ語Elvish ・エルフの武器訓練 ロングソード、ショートソード、ショートボウ、ロングボウに習熟する。 ・鋭敏感覚Keen sence 知覚に習熟。 ・フェイの血統Fey Ancestry 君は魅了状態をもたらす効果に対するセイビング・スローに有利を得る。また、魔法は君を眠らせることはできない。 ・トランス エルフは睡眠を必要としない。かわりに深い瞑想に入り、半ば意識を保ったまま、1日4時間を過ごす。 この種の瞑想を共通語で“トランス”という。 瞑想中、君はある種の夢を見ることがあるが、こうした夢は実際には、長年の修練によってほとんど本能的なものとなった精神鍛錬なのである。このようにして 4 時間休息したなら、君 はヒューマンが 8 時間の睡眠によって得るのと同じ利益を得る。 ・フェイ・ステップ 種族:日本語版DMG286p ボーナス行動にて、ミスティ・ステップの呪文を唱えることががてきる。 再使用には小/大休憩LongRestが必要。 ミスティ・ステップ Misty Step / 2レべル、召喚術 発動時間:1 ボーナス・アクション 射程:自身 構成要素:音声 持続時間:瞬間 君は一瞬銀色の靄も やに包まれたと見るや、30フィート以内の、自分が見ることのできる、何ものにも占められていない場所へと瞬間移動する。 3レベル以降、以下の春の追記効果で発揮する事ができる。 フェイ・ステップ春の効果 君の5ft以内にいる同意している対象に触れることによって、その同意している対象を君の代わりに何も占有されて無いかつ君が視認可能な30ft.以内の空間へ瞬間移動させる事ができる。 背景:貴族 看破と説得に習熟。 ドラゴンアンチ習熟:ゲームセット*B ◆モンククラス能力Ablility ・鎧わぬ守り 1 レベル以降、鎧を着用しておらば盾を使用していない時には、君 の AC は( 10 +【敏捷力】修正値+【判断力】修正値)になる。 ・武術 1レペルの時点で、君は武術修業によって素手打撃とモンク武器(“両手用”でも“重武器”でもない単純近接武器、およびショートソード)を用いる戦闘スタイルを身につける。 君は、(1)素手であるかモンク武器しか使用しておらず、かつ(2)鎧を着用しておらず盾も使用していない、ならば以下の利益を得る。 素手打撃およびモンク武器での攻撃ロールおよびダメージ・ロールに【筋力】のかわりに【敏捷力】を使用できる。 素手打撃やモンク武器の通常のダメージのかわりに1d6:モンク8レベル時を使用できる。このダイスはモンク・レベルの上昇にともなって変化する(『モンク』表の武術の欄を参照)。 君自身のターンに素手打撃やモンク武器を用いて攻撃アクションを行なった場合、(そのターン中に)ボーナス・アクションとして1回の素手打撃を行なえる。たとえば君が攻撃アクションを使用してクオータースタッフでの攻撃を行なった場合、これに加えてボーナス・アクションとして1回の素手打撃を行なえる――そのターン中にすでにボーナス・アクションを使用して“いない”ならば。 ・気ki 2レベル以降、君は修業の甲斐いあって、神変不思議な気の力を操れるようになる。このエネルギーをどれだけ活用できるかは、気ポイントの数によってあらわされる。君の有する気ポイントはモンク・レベルによって決定され、その値は『モンク』表の気ポイントの欄に記してある。君は、このポイントを消費することによって、気を用いるさまざまな特徴に力を与える。これらの特徴のうち、最初に手に入るのは3つ、すなわち連打、護身、疾風足である。君はこのクラスのレベルを得るにつれ、気を用いる特徴を新しく身につけてゆく。 1度消費した気ポイントは、小休憩または大休憩を終えるまでは再び使用できない。小休憩や大休憩の終了時には、消費済の気ポイントはすべて戻ってくる。ただし気ポイントを回復するには休憩のうち30分以上を瞑想に費やす必要がある。気を用いる特徴の中には、目標がその特徴の効果に抵抗するためにセーブィング・スローを行なうものがある。そのセーブィング・スローの難易度は以下の式に従う。 気に対するセーブ難易度=8+君の習熟ボーナス+君の判断力修正値 Monk8レベル時 DC13=8+2判断力修正値+3習熟ボーナス 連打 君は、自分のターンに攻撃アクションを行なった直後に、気ポイントを1点消費することで1回のボーナス・アクションとして2回の素手打撃を行なえる。 護身 君は、気ポイントを1点消費することで、自分のターンに1回のボーナス・アクションとして回避アクションを行なえる。 疾風足 君は、気ポイントを1点消費することで、自分のターンに1回のボーナス・アクションとして離脱アクションまたは早足アクションのいずれかを行なえるようになり、かつそのターンの間じゅう跳躍距離が2倍になる。 ・運足法 2レベル以降、君の移動速度は、鎧を着用しておらず盾を使用していない時には10フィート増加する。 このボーナスは、君のモンク・レべルが特定の値に達するたび、さらに増加する(『モンク』表を参照)。 9レベルの時点で君は、液体の上や垂直な面を沈んだり落下したりすることなく移動できるようになる(ただし、自分のターンの間のみ)。 ・門派 剣聖門 ※素手は剣聖武器では無い!しかし剣聖武器はモンク武器!!なので注意!!! モンクレベル 剣聖能力Ablility 3 剣聖の道(剣聖武器ロングボウ、シミター、6レベルにウィップ追加) 受け流しの極意 剣聖の射法 筆道 6 我は剣なり剣は我なり 剣聖武器魔法化 練達の技 ・剣聖の道 君の剣聖武器として近接武器一つと遠隔武器一つを選ぶ。但し、重武器と特殊の特性のある武器は選べず、かつ、単純/軍用武器のみだが例外としてロングボウのみ選択可能である。 まだ習熟してない武器を選んだ場合は、その武器の習熟を得る。かつ、選ばれた武器はモンク武器となる。 6,11,17レベル毎に新たに一つの剣聖武器を得る。 (剣聖武器ロングボウ、シミター) ・受け流しの極意 自手番で近接武器の剣聖武器を持ち、かつ、素手攻撃を実施した場合、剣聖武器を盾のように扱うことでAC+2ボーナスを、無力化状態で無い限り次の自手番の開始時まで得る。 ・剣聖の射法 ボーナス行動として、遠隔武器の剣聖武器のすべての命中ダメージに追加で1d4ダメージを加えることができる効果を得る。 この効果は次の自手番の開始時まで継続する。 ・筆道 書道道具または画才の習熟を得る。 書道道具に習熟。 ・我は剣なり剣は我なり 剣聖武器魔法化と練達の技を得る。 ・剣聖武器魔法化 君の剣聖武器での攻撃は、非魔法に対するダメージ抵抗や完全耐性に対して、魔法的ものであるとして扱われる。 ・練達の技 君の剣聖武器のダメージに、気1点を消費(フリー行動)することによって、素手ダメージサイコロ1個分のダメージを追加できる。 この能力Ablilityは1手番に1回だけ使用できる。 ・矢止め 3レベル以降、君は遠隔武器攻撃でヒットを受けた時にリアクションを用いてその飛び道具をそらし、あるいはつかみとることができる。 これを行なう場合、君がその攻撃から受けるダメージは(1d10+君の【敏捷力】修正値+君のモンク・レベル)だけ減少する。 これによってダメージを0まで減少させたなら、君はその飛び道具をつかみとることができる。 ただしその飛び道具が片手で持てる大きさで、かつ君の手が1本以上空いている場合に限る。このように飛び道具をつかみとった場合、君は気ポイントを1点消費することにより、同じリアクションの一部として、今しがたつかみとった武器または矢弾を用いて1回の遠隔攻撃を行なえる(射程は20/60フィートである)。君本来の武器習熟にかかわりなく、君はこの攻撃に習熟してみるものと見なされ、その飛び道具はその攻撃においてはモンク武器として扱われる。 浮心Monk4 5ft.xモンクレベル4=20ft.落下距離ほ無視でしきる。 以上
背景 BACK GROUND
背景:貴族(エバーミート本島のエルフ宮廷貴族) 1388DR11月15日、エバーミート本島でエルフ族の帰還で取り残されたエルフ(エラドリンEladrin)貴族の一員として生まれる。 1480DR頃、1388DR以降の色々な地上との紛争より、彼女のエルフ部族は生き残るためにソードコースト地方へ避難するが、成人(100才前)前の彼女だけが逸れて遭難したが謎のNPC剣聖門モンク師匠に助けられ、そのまま弟子となる。 現在100才の若いエルフとして剣聖モンクの修行の旅をしつつ生き別れの自分のエルフ部族たちを探している。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
何事にも挫けない性格だか、普段はエラドリン特有の微笑みに隠されている。 フォアゴットン レルムズForgotten Realmsのエラドリン https://forgottenrealms.fandom.com/wiki/Eladrin
尊ぶもの IDEALS
モンク道全般。 清貧、忍耐の中でも生きる喜びを感じる事。 自然の掟内でのすべての命。
関わり深いもの BONDS
モンク道。
弱味 FLAWS
ばばっちい系全般。
その他設定など
《過去の経歴》 生まれ故郷から避難、過去の色々な苦難から平和な世界を望んでいる。 《仲間や組織》 モンク道場系全般が仲間。 《特徴》 謎の桃赤モンク長道着、長弓、シミター。 オレンジプラチナ髪ロング、瞳はブルートパーズ。 白プラチナ肌色、スレンダー。 《その他の特徴》 謎の桃赤モンク長道着一式をよく洗濯している。 《財宝》 モンク用具一式。 2022/11/15(火)Discord募集セッション用背景追加 異次元の旅人 君はこのフォーゴトン・レルムではない別の次元界から来た。 変えるための手がかりを探していたらこの地に来たというNPCトュレウスという魔術師がそれを知っているそうだ。 (MTGの異世界から来たことにしても良い) PC本人は幼い時から別の異次元から来たような悪夢?を度々見ており、来訪者に詳しい?と言うNPCトュレウスという魔術師があることも噂では知っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【言語】共通語Common、エルフ語Elvish 《習熟済み》 Elf Weapon Training*R You have proficiency with the longsword, shortsword, shortbow, and longbow. ドラゴンアンチ習熟:ゲームセット*B シミター習熟 武器モンクMonk3 Way of the Brush. 武器Monk3 You gain proficiency with your choice of calligrapher's supplies or painter's supplies. 筆記用具一式calligrapher's suppliesに習熟済み
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
気Ki4点=モンクレベル4 ===参加履歴=== 第1回2022/12/6(火) Monk3 [Discord募集][OGL][5e] フォーゴトン・レルム探訪 第10話 https://trpgsession.click/session-detail.php?s=166857707610Seth7 遭遇1:弓兵の持ち場 ゴブリン×4 200XP 遭遇2:ホブゴブリンの兵舎 ホブゴブリン×4 400XP 遭遇3:ゴブリンの寺院 ゴブリン×3 150XP 小計 750XP(各187.5XP) 一人当たりの総計 1700XP 第2回2022/12/20(火) Monk3 [Discord募集][OGL][5e] フォーゴトン・レルム探訪 第11話 https://trpgsession.click/session-detail.php?s=167033544623Seth7 遭遇1:暗い広間 グリックをうまくやりすごした 450XP 遭遇2:衛兵の兵舎 ホブゴブリン×2 200XP 遭遇3:王の居室 グロール 200XP スナール 50XP ヴィアリス 700XP 小計 1600XP(各400XP) 一人当たりの総計 2100XP 第3回2022/12/27(火) Monk3 [Discord募集][OGL][5e] フォーゴトン・レルム探訪 第12話 https://trpgsession.click/session-detail.php?s=167033558691Seth7 遭遇1:アウルベアの塔 アウルベア 700XP 遭遇2:グンドレン救出 グンドレンを救い出した 200XP 遭遇3:グレイウルフ族 ラグナル 450XP 部族の戦士×2 50XP 侍祭 50XP 小計 1450XP(各362.5XP) 一人当たりの総計 2462.5XP 第4回2023/1/24(火) Monk3 オンラインセッション [Discord募集][OGL][5e] フォーゴトン・レルム探訪 第13話 https://trpgsession.click/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_167457539565 遭遇1:アガサの住居 アガサとの交渉 200XP 遭遇2:オールド・アウル・ウェル ハムン・コスト 200XP ゾンビ×8 400XP 小計 800XP(各200XP) おまけ 一人当たり 37.5XP 一人当たりの総計 2700XP https://discord.com/channels/1004293489644814386/1016692868762579075/1072395710516965446 そのため一人当たり343.07gpとポーション2本を分配します。 第5回2023/01/31(火) Monk4 2023/01/31 [Discord募集][OGL][5e] フォーゴトン・レルム探訪 第14話 遊了! https://trpgsession.click/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_167517569992 第14回(4Lv4人PT) 遭遇1:ワイヴァーンの止まり岩 “斧噛み”ブラゴア 450XP オーク×6 600XP オーガ 450XP 小計 1500XP(各375XP) 一人当たりの総計 3075XP 第6回2023/02/13(月) Monk4 2023/02/13 [Discord募集][OGL][5e] フォーゴトン・レルム探訪 第15話 遊了! https://trpgsession.click/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_167625393411 第15回(4Lv5人PT) 遭遇1:洞窟の入り口 スタージ×10 250XP 遭遇2:旧守衛室 スケルトン×4 200XP シャドウ 100XP 小計 450XP(各90XP) 一人当たりの総計 3165XP 第7回2023/02/14(火)Monk4 2023/02/15 [Discord募集][OGL][5e] フォーゴトン・レルム探訪 第16話 遊了! https://trpgsession.click/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_167642098088 第16回(4Lv5人PT) 遭遇1:南側の宿舎 グール×3 600XP 遭遇2:鉱山のトンネル オーカー・ジェリー 450XP 遭遇3:暗き淵 ピアサー×3 300XP 遭遇4 バグベア×2 400XP ドラウ×2 100XP ドラウの剣匠 450XP 小計 2300XP(各460XP) 一人当たりの総計 3625XP 第8回2023/02/28(火)Monk4 2023/02/28 [Discord募集][OGL][5e] フォーゴトン・レルム探訪 第17話 遊了! https://trpgsession.click/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_167759425805 第17回(4Lv5人PT) 遭遇1:崩落した洞窟 ヴァーダンダク 450XP ジャイアント・スパイダー 200XP バグベア×2 400XP 小計 1050XP(各210XP) 一人当たりの総計 3835XP 第9回2023/03/07(火)Monk4 2023/03/07 [Discord募集][OGL][5e] フォーゴトン・レルム探訪 第18話 遊了! https://trpgsession.click/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_167820094727 第18回(4Lv5人PT) 遭遇1:デュマソインの神殿 黒蜘蛛“ネズナル” 450XP ジャイアント・スパイダー×2 400XP ドラウ×2 100XP ドラウの衛兵隊長 100XP 小計 1450XP(各290XP) 一人当たりの総計 4125XP 第10回2023/03/28(火)Monk4 2023/03/28 [Discord募集][OGL][5e] フォーゴトン・レルム探訪 第19話 遊了! https://trpgsession.click/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_168001262868 ポーションオブヒーリング、魔法のスタッフ(シーラ所有)、 190ep,130gp,15pp、 9個の小さな宝石(各10gp)、 エレクトラムを鍛金してこしらえたドワーフの手になるエール用のマグカップ(100gp) ネズナルのハーフプレート(シーラ所有)、 聖水(フレイムスカルに使用) 第11回2023/04/11(火)Monk4 2023/04/12 [Discord募集][OGL][5e] フォーゴトン・レルム探訪 第20話 遊了! https://trpgsession.click/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_168127573873 1100cp,160sp,50ep、 ダイヤモンド×3(各100gp)、白金線で飾った木製のパイプ(150gp) ライトブリンガー(PCホミリオン神官) ドラゴンガード 第12回2023/04/18(火)Monk4 2023/04/19[Discord募集][OGL][5e] フォーゴトン・レルム探訪 第21話 遊了! https://trpgsession.click/comment-detail.php?c=Seth7&i=Seth7_168188269470 大洞窟 ワイト 700XP ゾンビ×6 300XP 小計 1000XP(各250XP) 一人当たりの総計 4915XP ストーリー経験点 ヌンドロを救出し、ファンダリンまで連れて帰った 各85XP 一人当たりの現時点までの総計 5000XP 獲得物 ロングボウ+1ゲット!www 2014年からOGL5e遊んでますが、ここまでこれがセッションで出たのは2回目、ほぼ5年1回出るか?出ないか??のブツwww PCsパーティー全体での獲得物 所持金:340gp、343ep、340sp、1715cp 財宝換金:640gp 一人当たり獲得報酬清算分 ホリミオン以外のPCに追加:80gp、28ep、28sp、142cp ホリミオン:5gp、4ep、5cp(3人で割り切れなかった分+余り金) 余り金:0gp ファンタリングでの冒険の合間活動 1週間目:現地調査と調査費用で50gp 2週間目:現地NPCsとの交流で10gp 残金20gp、28ep、28sp、142cp 補給 矢弾(20)1セット 2gp 1lbx1 保存食2週間分 5x14=70sp 2x14=28 残金18gp、13ep、28sp、142cp 以上
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード