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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/04/05 21:47
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
鎧わぬ守り AC(10+敏捷修正値+判断力修正値) 連打:気を1点消費してボーナスアクションに2回攻撃可 護身:気を1点消費してボーナスアクションで回避を行える 疾風足:気を1点消費して早足か離脱 運足法:移動10ft増加 矢止:遠距離武器攻撃のリアクションとしてダメージを1d10+モンクレベル+敏捷度修正値分減らすことができる。 0にした場合、その武器をつかみ気を1点消費して相手に投げ返すことができる。 浮身:落下ダメージを25点軽減 追加攻撃:攻撃アクションを取るたび2回攻撃 朦朧撃:近接攻撃が当たった際、気を1点消費して目標に耐久力セーヴィングスローを要求失敗した場合、自分の次のターン終了時まで朦朧状態 開手の技:連打が当たった場合、以下から一つを選択する。 @目標は敏捷度セーヴィングスローを行い、失敗した場合伏せとなる。 A筋力セーヴィングスローを行い、失敗した場合15ft押しやられる B次の自分のターンまでリアクションを行えない 肉体の完成:モンクレベル×3回復(1回) 気打撃:非魔法的な攻撃耐性を持つ敵に攻撃が通る。
背景 BACK GROUND
辺境育ち 遊牧民 特徴 地図と地形を克明に記憶することが出来る。 毎日人数の食料と新鮮な水を確保できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
探求心が強く、良く研究をしているが、興味のあるものがすぐに変わってしまうのでリュックの中には書きかけの論文が奥底にたまっている。 たまに地域の研究者にテーマをそのまま譲り、それが大きな発見につながることもあり、アーティファクト研究者などの間では「福猫」「ゆきだるまもどき」などの二つ名がついていたりする。
尊ぶもの IDEALS
変化 生命とは季節の様に移りゆくものである。 故に常に新しい考えを受け入れ自らも変わっていかねばならない。
関わり深いもの BONDS
故郷の自然を汚すものはステップの肥やしにしてくれる。
弱味 FLAWS
定期的に興味が移るが、その時興味があるものに全力を注いでしまう癖がある。 セッションごとに興味が入れ替わる。 1、神・多次元の存在 2、地域のお酒 3、とある失われた文明 4、とある魔法でないアイテム 5、とある魔法のアイテム 6、地域のうまいもの 7、とあるモンスター 8、とある伝説・物語
その他設定など
ステップにあるコー族が暮らす村からやってきた長毛種のタバクシー 熱帯のタバクシーと違い、厳しい寒さから身を守るため、大柄な体とそれを2倍に見せる程の体毛を誇るため、後ろ姿はさながら動く雪だるまのように見える。 好戦的な性格の同族が多い中、比較的大柄な体を持つがのんびり屋な性格のため、そりが合わないことも多く、試しに村の外に過ごしやすい場所が無いか旅に出ている。 研究が好きで時間があれば論文を書き記すが、天性の飽き性な事もあってか直ぐに別の物に目移りしてしまい、論文はリュックの奥底でくしゃくしゃになっていたりする。 のんびり屋な彼であるが、唯一自然に対して愛着を持っており、それを汚すようなものがいれば地面に埋めてしまうほど激昂することがある。 家の近所に開手門の達人のおじいちゃんが住んでおり、その人に基礎を習った。 村を出る際、父親から旅の安全を祈ってお古の
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:笛 習熟:宝石細工道具 共通語 悪魔語 龍語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視:60ft 猫の瞬発力:ターン終了時まで移動速度を2倍。使用後、移動せずにターンを終了するまで使用不可。 猫爪:登攀移動速度20ft 素手→爪1d4+筋力ダメージ(斬撃) 猫の天性:隠密、知覚習熟 共通語 悪魔語
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード