変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/11/25 00:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
DRAGON STORIES あなたの家族は、ドラゴンのスマウグがはるか昔に到着してから、あなたの領主であるバルドの一党の王の手で死ぬまで、多くの物語を語りました。彼の勝利の後、あなたの家族は先祖代々の故郷であるデールを取り戻しました。しかし今、デールの唯一のドラゴンが宿屋の看板を飾り、あなたは冒険を求めて家を出ました。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
熱心、誇り高い
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
<シャドウパス> LURE OF POWER(力の誘惑): 個人に階級や家柄、地位のいずれかによって権威の地位が与えられた時、彼らは自分の利益を、本来導くべき、あるいは守るべき人々の利益と勘違いしてしまうかもしれません。力は典型的な誘惑であり、それを望む人々の心をつかむ簡単な方法を闇に提供します。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
<天職> 防具習熟:すべての鎧、盾 武器習熟:軍用武器、単純武器 技能習熟:看破、旅行 <英雄文化> 言語:西方語、ダリッシュ語 生活水準:裕福 <背景> 技能習熟:探検、古き伝承 道具習熟:角笛 特有の特徴:熱心、誇り高い
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<英雄文化> デールの射手:長弓に習熟 開始長所:文化的長所を1つ修得 ->FIERCE SHOT(激しい射撃) スマウグ・ザ・ドラゴンを倒した黒矢は運命だったのかもしれないが、それを激しく飛ばした手は非常に強かった。 槍を投げたり、弓を曲げたりするときは、しっかりと握り、狙いを定めていることを確認します。 ♦ 筋力または敏捷力のスコアを 1 増やし、最大 20 まで上げます。 ♦ 遠距離武器で攻撃を行う場合、攻撃ロールとダメージ ロールには、筋力または敏捷力の修正値を選択して使用します。 両方のロールに同じ修正値を使用する必要があります。 ♦ 同じターンに自分の移動速度の半分以下で移動し、クリーチャーに遠隔武器攻撃を命中させた場合、ボーナス アクションを使用して、その攻撃で武器の種類の 1d4 の追加ダメージを与えることができます。 交易人:説得技能に習熟 <天職> 【LEADERSHIP(リーダーシップ)】 あなたは他の人を行動に導く能力を持っています—プレッシャーがかかると、他の人は自然にあなたに指導を求めます。 戦闘中のアクションとして、あなたの30フィート以内であなたを見たり聞いたり、あなたを理解できる味方のクリーチャーを何体か選ぶことができる(あなた自身を含むことができます)。最大であなたの熟練度ボーナスの2倍まで。選ばれた各クリーチャーは一時的にCaptainレベル + 魅力修正値 に等しい一時的ヒット ポイントを得ます。これらの一時的なヒット ポイントは使い果たされる、またはクリーチャーが短い休憩または長い休憩を終えるまで持続します。 再び使用するには、小休憩または大休憩を終える必要があります。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード