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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/01/13 17:31
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
◇クラス特徴:ファイター 習熟:<威圧>、<運動>、<軽業>、<看破>、<生存>、<知覚>、<動物使い>、<歴史>から2つ 武器防具:全ての鎧と盾および単純武器、軍用武器 ヒットダイス 1d10(1LV時10+【耐久】=13、以降6+【耐久】=9ふえる) セービングスロー:【筋力】、【耐久】 ■戦闘スタイル:防御 鎧を着てるならAC+1 ■底力:君は一回のボーナスアクションとして1d10+ファイターレベル分HPを回復出来る(1d10+11) この特徴は1回使用すると小休憩または大休憩終了するまで使用出来ない ■怒涛のアクション:君は通常のアクション(とボーナスアクション)に加えてさらに追加で一回のアクションを行うことが出来る この特徴は小休憩または大休憩毎に1回まで使用できる ■能力成長:(4、6、8)合計3回(筋力+4、特技1) ■追加攻撃:一回の攻撃アクションで3回攻撃できる ■不屈:失敗したセーブを振り治せる この特徴は大休憩毎に1回まで使用できる ■戦士の類型・バトルマスター 5つの戦技ダイス(1d10)と7つの戦術をえる セーブ難易度は8+習熟+筋力=17である 戦の生徒:職人道具1つに習熟(道具) 敵を知る:戦闘状態でないときに一分以上相手を観察するかやり取りをしたならば相手のデータの一部がわかる
背景 BACK GROUND
兵士
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
言う冗談が荒っぽい(そしてしばしば冗談ととられない) 問題は正面から突破したがる
尊ぶもの IDEALS
責務:私は自分の勤めを果たす
関わり深いもの BONDS
仲間は死なせない!
弱味 FLAWS
戦士以外の意見をなめてかかっている
その他設定など
HO1:君はサイアリの出身であり、オルケヴ王子を信頼している。彼はサイアリの復興になくてはならない人物だ。 サイアリに買われた精鋭ウォーフォージドであり当時は別の作戦に従事していた 今はケルヴ王子に使えている
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
戦術 踏み込み攻撃:自分のターンで近接武器攻撃を行う時戦技ダイスを消費して次の一回の攻撃の間合いを5ft伸ばすしヒットしたならば戦技ダイス分の追加ダメージ 足払い:武器攻撃をhitさせたら戦技ダイスを1つ消費してその出目分の追加ダメージ、目標が大型未満なら【筋力】セーブを行い失敗したなら伏せにする。 押しやり攻撃:武器攻撃をhitさせたら戦技ダイスを1つ消費してその出目分の追加ダメージ、目標が大型未満なら【筋力】セーブを行い失敗したなら15フィートまで押しやれる。 挑発攻撃:武器攻撃をhitさせたら戦技ダイスを1つ消費してその出目分の追加ダメージ、目標は【判断力】セーブを行い失敗したならこのキャラクター以外への攻撃は不利になる。 撹乱攻撃:武器攻撃をhitさせたら戦技ダイスを1つ消費してその出目分の追加ダメージ、目標に対する次の君のターンの行われる君以外の攻撃1回は有利がつく。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ウォーフォージド ・耐久+2、任意能力値+1(筋力) ・移動30ft ・ウォーフォージドの堅牢性;毒ダメージに抵抗、毒状態にするセーブに有利、飲食と呼吸が不要、病気にならない、睡眠を必要とせず魔法の眠りも受けない ・哨兵の休息:大休憩時6時間じっとしてる必要がある、普段どおり見聞きはできる ・組み立て式装甲:AC+1 ・専門家設計:任意の技能1つと任意道具に習熟 ・言語;共通語と1つ任意(共通語、ゴブリン語 HPは13+(6+3)*10=103 特技:長柄の使い手 特定長柄武器を用いてアクションで攻撃するとボーナスアクションで石突きで攻撃できる。 特定長柄武器を使用中敵が君の間合いに入ってきたときも機会攻撃ができる。 お金5000-装備(1580)-コモンアイテム(400)-消耗品2600=420 アンコモンアイテム +1武器 ウイングドブーツ:要同調、4時間分飛行移動可能(最低使用時間1分消費)、12時間毎に使用時間2時間回復。 クロークオブプロテクション:要同調、ACと全セーブ+1 コモンアイテム アーマー・オブ・グリーミング:汚れない鎧 クロックワークアミュレット:攻撃ロール降る前に使って出目10にする 大休憩1回 シャーラタンズダイス:イカサマダイス エヴァーブライトランタン:明かり120フィート(明るい60+薄暗い60)のランタン ゲーム道具習熟、乗り物陸習熟 消耗品 ポーションオブヒーリング:アンコモン2つ HPを4d4+4回復(400GP) ポーションオブグロウス:アンコモン1つ 1分間エンラージ巨大化(大型になって1d4追加ダメージする(200GP) ポーションオブインヴァルナラビリティ:レア1つ 1分間全ダメージ抵抗(2000GP)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード