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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/06 23:17
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
【ダブルブレードデッド・シミター】 ・自分のターンに攻撃アクションにてブレーデッドで攻撃を行った場合、一回のボーナスにて近接攻撃。ダメージは1d4[斬撃]。 【レヴナントの刃】 ・敏捷力+1 ・両手で持っている間、AC+1。 ・妙技特性。 【防御】Lv1 【怒涛】Lv2 小休憩 【追加攻撃】3回 【戦場の術者】 ・精神集中を維持するための耐久力セーブに有利。 ・両手に武器を持っている時にも、呪文の動作要素を執り行うことが出来る。 ・君の機会攻撃を誘発するとき、リアクションを用いて呪文を発動してもよい。 【魔法戦士】 ・初級呪文を発動するなら、1回のボーナスアクションとして1回の武器攻撃。 【魔法戦士の武技】 ・君が武器攻撃をヒットさせたなら、そのクリーチャーは君が次の君のターンの終了時までに発動する呪文に対する次の一回のセーヴに不利。 【守護戦士】 ・機会攻撃をヒットさせたなら、以降そのターン中、そのクリーチャーの移動速度は0になる。 ・間合いから離れるクリーチャーは、離脱アクションでも機会攻撃。 ・君から5f以内にいるクリーチャーが、君以外の目標に攻撃を行ったならば、リアクションを用いてその攻撃に不利を付けられる。
背景 BACK GROUND
辺境育ち【巡礼】 【放浪者】 ・地図と地形を克明に記憶出来、いつでも思い出せる。毎日、食糧及び新鮮な水を(+5人分)発見出来る。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂泊の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている。 自然を観察していた教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。
尊ぶもの IDEALS
私はおのれと氏族のために戦って栄光を勝ち得ねばならない。
関わり深いもの BONDS
私の故郷、自然のままの荒野に害をなす者は、私に害をなす者だ。
弱味 FLAWS
穀物酒、果実酒など、酩酊をもたらす物に目がない。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器・軍用武器 すべての技能
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【暗視】60f 【鋭敏感覚】知覚 【フェイの血筋】 ・魅力効果へのセーブに有利。スリープ効かない。 【トランス】 ・4時間で大休憩。 【俊足】35f 【自然隠れ身】 ・自然現象(茂みや豪雨、降雪、霧など)でも隠れ身を試みれる。 【技能習熟の証】 【底力】Lv1小休憩 ・1d10+ファイターレベル 『エルドリッチ・ナイト』 【武器との絆】 ・儀式後、ボーナスアクションで武器を瞬時に呼び寄せられる。2つ。 【不屈】2回 ・セーブ再ロール。大休憩。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
グリーンフレイム・ブレード ソドコp142
ファイアー・ボルトp266
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールドp242
アブソーブ・エレメンツ ザナp150
ブーミング・ブレード ソドコp143
クロマティック・オーブp236
マジックミサイル
レイ・オヴ・フロストp287
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ミスティ・ステップp280
スニロックス・スノーボール・スウォームザナp160
スコーチング・レイp245
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイアーボール
エネミーズ・アバウンド ザナp154
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード