変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/15 12:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
毒について 小瓶1つ分の毒を用いて、一つの武器か3つまでの矢弾を毒で覆うことができる。 1アクションで毒の塗布が完了する。 敵クリーチャーは難易度10の耐久力セーブを行い 失敗すると追加で1d4の毒ダメージを受ける。
背景 BACK GROUND
幼少期は親に売られ、少年愛好家に 性玩具として手酷く扱われていた。 成長した後に、アヴローラ(ジュグニジュの眷属)と契約して 主人及び家人を皆殺しにして自由の身になった。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
表面上は優しいが、 賭け事でのペテンはもちろん、スリや詐欺を平気で行う。 「気づかれなければ問題ないよね?」 暴力や性的なことがからむと残虐な性格へと一変する。
尊ぶもの IDEALS
自分を絶望的な状況から救い上げてくれた アヴローラの神である ジェグニジュを崇拝している。
関わり深いもの BONDS
深く人と関わらない。 一度信用するとずっと信用する。
弱味 FLAWS
拘束されることに対して 強い恐怖心を持つ。
その他設定など
男の娘。 ゴスロリ姿の悪魔崇拝者&死霊術使い アヴローラがうさぎのぬいぐるみに憑依して、口汚く邪悪なささやきをしてくる
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
世界共通語 ミスリアスラル語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
☆ミスリアスラル人 :全能力値+1上昇 :知力 魅力 +1上昇 :武器習熟 霧流れの武器と魔銃。 :霧のない場所でボンベを背負ってないと毒状態となる。 :長時間ボンベを背負ってないと窒息状態となり死亡する。 :魔銃 初級呪文一発装填 を持っている。120ft 霧のない所、ミストボンベを背負っていない場合使えない。リロードにボーナスアクションを使用する。遠距離武器としての扱いである。一発15goldでミストバレットが売っている。ミストバレットを打つと魔銃のスロット数はリセットされる。初期スロット数は【0】であり、ミスト補充機によって装填される。 :ミスト補充器 貴方は1アクションを消費することによって周囲の霧の魔素吸い込むことが出来る。霧流れの武器に1d12のダメージボーナスを追加するか、魔銃のスロット数を2上昇させる。 ☆魔法の狙撃手 射程が二倍&遮蔽物を無視する。 ☆フィーンドと契約したもの <暗黒の祝福> 敵対的なクリーチャーのHPを0にするたびに [魅力修正値+ウォーロックレベル] に等しい一時的HPを得る。 最低でも1。今+5
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
●チルタッチ(死霊術) 240ft 射程内のクリーチャーのスペース内に 幽霊じみた骸骨の手を作り出す。 墓場の悪寒で、1d8ダメージを与え、 骸骨の手につかまれたクリーチャーは そのターンhp回復が不可能になる。 アンデットに攻撃した場合、その目標の自分への攻撃は不利となる。 5Lv 2d8 11Lv 3d8 17Lv 4d8
●マイナーイリュージョン(幻術) <魔力判定無し> 60ft 〜1分 音か映像を作り出す。 音はどのタイミングでもどの大きさでも一種類なら何回でもOK。 映像は一辺5フィートの立方体以内の大きさでなければならない。 相手はこの幻想や音を偽物だと判断するために物理的なやり取りを行うか 知力<捜査>判定で成功する必要がある。
●フォールスライフ(死霊術) 妖術 回数無制限の為、初期に書く。 死霊から偽りの生命力を得て 1d4+4の一時的hpを得る。 (高)追加で5hp
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
●アームズ・オブ・ハダル(召喚術) 20ft "餓える闇"ハダルの力を呼び 触手状の闇のエネルギーが 半径20ft以内の全てのクリーチャーを打ち据える。 【筋力セーブ】 <失敗>2d6死霊ダメージを受け、次のターンまで行動不能。 <成功>ダメージ半分でその他の効果無し (高)ダメージ増加
●へクス(心術) 180ft 〜1時間 射程内にいる一体のクリーチャーに呪いをかける。呪いがかかっている間は 自分の攻撃が当たった際に、 そのクリーチャーに1d6死霊ダメージを追加。 又、呪文発動の際に相手の能力値を一つ選び、その能力判定を不利にする。 もし、呪いにかかっている間に 敵クリーチャーのHPが0になるならば 次以降の自分のターンにボーナスアクションとしてもう一体呪うことができる。 (高)時間の延長
●ベイン(心術) 妖術 30ft 1分 最大3体、魅力セーブ。 失敗したら攻撃ロールやセーブを 毎回-1d4 (高)標的が増える
●ヘリッシュ・リビューク(力術) 60ft リアクション ダメージを受けたとき 指を突きつけると 俊敏力セーブ。 2d10の炎ダメージ。 (高)ダメージ増加
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード