変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/12/18 15:05
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
技能 D&D5e → LotR5e 歴史 → 古き伝承 (知) 魔法学 → × 宗教 → × 生存 → 探索(判) → 旅行(判) → 謎解き(知) 【生活水準】裕福。エレボールの素晴らしい竜の蓄えが取り戻され、彼らの王国が回復したことで、ドゥリン族のドワーフは 7 つの家の中で最も裕福になりました。 背負い袋、携帯用寝具、食器一式、火口箱、フード付きランタン、油の入ったフラスコ 3 つ、10 日間の詰め込み食料、水袋、50 フィートの絹のロープ、テント、および 20銀貨入りのベルトポーチ (合計 60 ポンド) EQUIPMENT (a) ring-mail or (b) hide armour or (c) leather shirt, great bow, and a quiver of 20 arrows(リングメイルか、ハイドアーマーか、レザーシャツとグレートボウと20本の矢の矢筒) (a) a martial melee weapon and a shield or (b) a martial melee weapon and a simple melee weapon(近接軍用武器一つと盾か、近接軍用武器1つと近接単純武器) (a) a bow and a quiver of 20 arrows or (b) two simple melee weapons(弓と矢20本の矢筒か、2つの近接単純武器)
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
【シャドウパス】 復讐の呪い(CURSE OF VENGEANCE): 剣によって生きている個人は、自分の意志が妨害されたとき、または侮辱によって自分の名誉が侵害されたと見なしたときに、文字通りまたは比喩的に剣を引くように誘惑されます。腐敗が彼らの精神に広がるにつれて、彼らの振る舞いは悪化し、より極端な暴力的な反応につながります.
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【ドワーフの斧】バトルアックス、グレートアックス、マトックに習熟。 【道具習熟】宝石商の道具、石工の道具、または鍛冶屋の道具など、選択した職人の道具に習熟している。 【言語】ドワーフの秘密言語であるクズドゥル語と西方語(ウェストロン語)を話し、読み書きができます。 【鉄製の靴】君はすべての鎧と盾に習熟している。 ARMOUR: すべての鎧、盾 WEAPONS: 単純武器、軍用武器 TOOLS: None SAVING THROWS:筋力、耐久力 SKILLS:軽業、動物使い、運動、威圧、説得、狩猟から2つ選択
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【能力値上昇】耐久力+2、筋力+1 【ドワーフの持久力】最大HP+1、レベルアップ毎+1。 【重荷を軽んじる】アーマーは疲労セーヴィング・スローや運搬能力(君が窮地に陥る前に運べる重量を含む)に不利益を課すことはない。 押したり、引きずったり、持ち上げたりできる重量は2倍になります。 【戦闘スタイル】 防御:アーマーを身につけている間はACに+1のボーナスを得る。 【怒涛の活力】 スタミナには限りがあり、それを使って危害から身を守ったり、通常の限界を少しの間超えたりすることができます。 ボーナス アクションを使用して、攻撃、ダッシュ、離脱、または回避アクションを実行するか、1d8 + チャンピオンレベル + [耐久力] 修正値に等しいヒット ポイントを回復することができます。 一度この機能を使用すると、再び使用する前に小休憩または大休憩を終える必要があります。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード