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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/30 21:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
メイジアーマー使用
背景 BACK GROUND
辺境育ち:賞金稼ぎ 特徴:放浪者 地図と地形を克明に記憶できる。 周囲の大まかな位置関係を思い出せる。 毎日食料と新鮮な水を自身+5人分発見できる。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・不愛想で口が悪いので口を開きたがらない。 ・敵対する者に対して苛烈になりやすい。
尊ぶもの IDEALS
自身の命。 目標のためには自分は死ぬわけにはいかない。
関わり深いもの BONDS
サンダーツリーの解放を目標にしている。 そのためにまずは力をつける事と協力してくれそうな者を見つけようとしている。
弱味 FLAWS
酒が好きで溺れやすい。 チョーンティアは作物の女神=酒の神である。
その他設定など
ハンドアウト:サンダーツリーの避難民 親にサンダーツリーに帰りたいという話を聞かされて育った。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:エルフ語、ドワーフ語 武器:ダガー、ダーツ、スリング、スタッフ、ライト・クロスボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンの特徴 技能:自然 言語:ドワーフ語 特技:警戒 警戒 ・イニシアチブ+5 ・気絶状態でなければ不意は撃たれない ・不可視のクリーチャーに有利を与えない 背景:辺境育ち 技能:運動、生存 道具:リュート 言語:エルフ語 ウィザードの特徴 技能:捜査、魔法学 1lv:儀式発動 呪文書にある(儀式)呪文を儀式として発動できる。 1lv:秘術回復 1日1回、小休憩後に合計2レベル分の呪文スロットを回復できる。 2lv:呪文効果範囲操作 力術呪文の範囲内の呪文レベル+1体のクリーチャーを選択できる。 選択されたクリーチャーはセーブに自動成功する。 成功した場合ダメージ半分を受ける場合はダメージを受けない 4lv:能力値上昇(知力+2)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
トウル・ザ・デッド:60f
ライト(半径20f)
メッセージ
アシッド・スプラッシュ:60f
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
マジックミサイル(120f,1d4+1,3本)
ディテクトマジック:儀式
バーニングハンズ(15f円錐3d6火、敏捷)
メイジアーマー(8h,AC13)
アンシーン・サーヴァント:儀式
コンプリヘンド・ランゲージ:儀式
アイデンティファイ:儀式
シールド(AC+5、1ラウンド)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター(60f,半径10f,3d8雷鳴,耐久)
ウェブ(60f,1辺20f立方,敏捷、拘束,筋力判定)
シー・インヴィジヴィリティ
インヴィジヴィリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ファイヤー・ボール
ディスペル・マジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード