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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/20 06:15
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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【知力】
INT
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13:5p
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【判断力】
WIS
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13:5p
14:7p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ロングソードとロングボウは剣聖武器 ダガーの射程(20/60) ダーツの射程(20/60) ロングボウの射程(150/600) ▼鎧わぬ守り 鎧も盾も装備していない場合、AC+【敏捷力】と【判断力】修正値となる。 ▼武術 ・素手攻撃やモンク武器の攻撃とダメージのロールのために【筋力】の代わりに【敏捷力】を使える。 ・キャラクターは自身の素手攻撃かモンク武器の通常ダメージをd6にしてロールできる。 ・素手攻撃かモンク武器で攻撃アクションを使う時、キャラクターはボーナスアクションとして1回の素手攻撃を行える。 ●門派:剣聖派 ▼剣聖武器 ロングソードとロングボウが剣聖武器、モンク武器となる。 ▼受け流しの極意 近接武器である剣聖武器を持ち素手攻撃を行ったら、自身のターン開始までAC+2する。 ▼剣聖の射法 ボーナスアクションで遠隔武器の剣聖武器を強化、1d4の追加ダメージを与える。
背景 BACK GROUND
異邦人 なぜここに来たのか:放浪
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
周りの人には馴染のないやり方で好意をあらわしたり、さげすみをあらわしたりする。
尊ぶもの IDEALS
冒険。私は故郷を遠く離れてここまで来た。すべてが風変わりで面白い!
関わり深いもの BONDS
自由は何よりの宝だ。誰にも二度と私の自由を奪わせはしない。
弱味 FLAWS
この地の新しい嗜好品その他の楽しみごとに目がない。
その他設定など
シャドウフェルから抜け出た過去があるエルフの少女。かつてはレイヴン・クイーンに服従していたが、彼女の試練を乗り切り、ソードコーストにやってきた。 ●特徴:注目の的 周囲の関心を利用して、普通なら会えない人物に会い、出入りできない場所に出入りすることができる。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:なし 武器:単純近接、ショートソード、ロングソード、ロングボウ 道具:地図作成道具、楽器、画材 言語:共通語、エルフ語、地下共通語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
▼暗視 60フィートまで弱い明かりを明るい明かりとして扱え、暗闇を弱い明かりとして扱える。 ▼フェイの血筋 「魅了」状態へのセーヴィング・スローに「有利」を得、魔法では眠らせることができない。 ▼瞑想 睡眠を必要としない。代わりに彼らは1日に4時間の深い瞑想に入る。8時間の睡眠を取ったのと同じ効果を得る。 ▼死霊抵抗 [死霊]ダメージに対する抵抗を有する。 ▼レイヴン・クイーンの祝福 ・1回のボーナスアクションで、30フィート以内の場所へ瞬間移動できる。大休憩で回復する。 ・瞬間移動した際、すべてのダメージに対する抵抗を得る。次の自身のターン開始時まで持続する。 ▼気 気ポイントを5もっている。小休憩か大休憩で回復する。 ▼連打 キャラクターのターンに攻撃アクションを取った後即座に、キャラクターはボーナスアクションとして2回の素手攻撃を行うために 気1点を消費できる。 ▼護身 ボーナスアクションとして回避アクションを取るために気1点を消費できる。 ▼疾風足 自身のターンにボーナスアクションとして早足アクションか離脱アクションを取るために気1点を消費でき、そのターンの跳躍距離も2倍になる。 ▼運即法 盾も鎧も装備していない場合、移動力に+10フィート。 ▼矢返し ・自身が遠隔武器攻撃を当てられた時に自身のリアクションを使用して弾体を受け止める。その攻撃から受けるダメージは1d10+自身の【敏捷力】修正値+モンクレベルだけ軽減される。 ・ダメージを0に軽減すると、最低でも片手が空き、弾体が片手で持つことができるのならば、その武器を受け止められる。この手段で武器を受け止めたなら、その武器で同じリアクションの一部として遠隔攻撃するために気1点を消費できる。武器習熟を無視して習熟を持ってこの攻撃を行え、その武器はこの攻撃ではモンク武器として扱う。 ▼浮身 落下でダメージを受ける時、自身のリアクションを消費して落下のダメージを自身のモンクレベル×5点軽減できる。 ▼朦朧撃 クリーチャーに近接武器攻撃を命中させた時、朦朧打撃を行うために気1点を消費できる。その対象は【耐久力】セーヴィングスローに成功しなければ、自身の次のターンが終了するまで朦朧状態にできる。 ▼追加攻撃 自身のターンに攻撃アクションを取ると2回攻撃できる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード