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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/27 18:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
技能 D&D5e → LotR5e 歴史 → 古き伝承 (知) 魔法学 → 謎々(知) 宗教 → × 生存 → 探索(判) → 旅行(判) ※スパイ:捜査、知覚、看破 ◆レザー・シャツと任意の近接単純武器1つと盗賊道具 ◆ソード1本 ◆ボウとアロー20本の矢筒 背負い袋、携帯用寝具、食器一式、火口箱、フード付きランタン、油の入ったフラスコ 3 つ、10 日間の詰め込み食料、水袋、50 フィートの絹のロープ、テント、および 20銀貨入りのベルトポーチ
背景 BACK GROUND
■山への訪問者 故郷にとどまることに満足せず、あなたはブルー マウンテンズとその人々に惹かれました。ほとんどのドワーフは、過度に好奇心旺盛なエルフとは何の関係もありませんが、少数のドワーフは、あなたが彼らのスキルと美しいオブジェクトへの愛情を十分に理解できるように教えてくれました。あなたは他の土地で何を学ぶことができるのだろうと思い、今はより長い旅の準備をしています。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
顕著な特徴: 大胆、好奇心旺盛
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
【シャドウパス】 ドラゴン病(DRAGON-SICKNESS): 失われた富を求めて旅に出た冒険者は、エンチャントされた金の山を苦い灰に変えてしまう古来の病にかかる危険があります。 影が彼らの心を締め付けるにつれて、世界は彼らと彼らの厳重に守られた所有物の周りに縮小します。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語[読書会話]:西方語(ウェストロン語)、シンダール語、クウェンヤ語 ■トレジャーハンター 防具:軽装鎧 武器:単純武器、ショート・ソード、ソード 道具:盗賊道具 ST:敏捷力、知力 技能:軽業、運動、隠密、謎々 ■ハイ・エルフ 技能:知覚、自然 道具:宝石細工道具 ■山への訪問者 技能: 看破、古き伝承 道具: 鍛治道具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
★シンダール・エルフ ☆裂け谷の上のエルフ ◆能力値上昇 判断力+2、知力+2、敏捷+1 ◆エルフの夢 エルフは眠る必要はありません。 代わりに、1日4時間、半意識のままで深く瞑想します。 この方法で休んだ後、8時間の睡眠と同じ効果が得られます。 ◆エルフの技能(大休憩毎2/2) 「惨め状態」ではなく、習熟ボーナスを加算できる能力チェックを行えば、魔法的成功を得ることができます。 ◆不滅の人々 老化や病気に免疫があります。 ◆エルフの鋭い目 <知覚>技能習熟。 薄暗い光は視覚に頼る【判断力】判定に不利にならない。 ◆エルフの伝承 技能習熟: <自然> ◆エルダールの移ろいゆく時代 フェローシップフェイズで傷の治療の取り組みを選択した場合、影の傷を1つ削除する代わりに、シャドウポイントを1ポイント削除できます。 ◆言葉と工芸の技術 道具習熟:宝石細工道具 ◆追加言語 クウェンヤを読書会話習熟 ◆生活水準 裕福 ■トレジャーハンター ◆習熟強化 技能と道具の習熟のうち2つを任意に組み合わせて選択します[看破][知覚]。選択した習熟のいずれかを使用する能力チェックを行うと、習熟度ボーナスが2倍になります。 9レベルの時点で、この利益を得るために、さらに2つの習熟(技能または道具)を選択することができる。 ◆急所攻撃 1ターンに1回、攻撃ロールで有利を持っている場合、攻撃を命中させたクリーチャー1体に1d6の追加ダメージを与えることができる。 攻撃には妙技または遠隔武器を使用する必要があります。 目標の別の敵が目標の5フィート以内にいて、その敵が無力化されておらず、攻撃ロールで不利になっていない場合は、攻撃ロールで有利になる必要はありません。 この天職でレベルが上がるにつれて追加ダメージの量が増加します。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
◆《エルフの技能》「惨め状態」ではなく、習熟ボーナスを加算できる能力チェックを行えば、魔法的成功を得る。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード