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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/04/09 22:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【判断力】
WIS
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
●当方はあらゆる出来事や行いの中に神のお告げを見る。神々は我々に話しかけようとしておられる。我々はただ聞こうとすればよい。 ●他の信仰に対して寛容であり、他の神々への信仰を尊ぶ。
尊ぶもの IDEALS
●慈善 この身を粉にしようとも、当方は常に困っている人を助けようと努める。
関わり深いもの BONDS
●当方の行うことはすべて一派庶民のため。というのは、自分が助かるための前置きだ。
弱味 FLAWS
●いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
【カルンマ・ヤプダイカーの別人格】 カルンマは子供の頃、故郷をオークとジャイアントの一団に襲撃された。 実のところ、彼女はトラウマを克服できておらず、その自覚もないまま旅を続けている。 彼女の無自覚な負担が、ある一点に達した時、この人格が目を覚ます。 他者を助けることで、蓄積した恐怖を解消しようとするのだ。 この人格は、 「これでもう安心ですね」という言葉を助けた相手によく使う。自分自身に言い聞かせるために。 【侍祭の背景/クラス・クレリックの習得】 故郷が襲撃された数日後、セルーネイの教団が、援助に訪れた。 放心状態の彼女は、二週間ほど施設に預けられた。 復興を支援するクレリック、他の侍祭たちの献身が、カルンマの目に焼き付た。 絶望の後に得た、圧倒的な安心感が別人格を形成していった。 「当方が、憂いを晴らす風となりましょう」 【ザグトモイの祝福】 菌類を統べるデーモンの女王、彼女の恩恵(呪い)を受けたウェポン・オブ・ウォーニング/ハンド・クロスボウ。それがブリンディンフォードの宝物庫に納められていた。 呪いとは4日かけて体全体が腐っていくものであり、無意識の内に支配してしまうのである。 この呪いを打ち破り、恨みを買ってしまうのだった。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
●武器 単純 ●鎧 すべての鎧、盾 ●言語 ドワーフ、森、地下共通 ●道具 醸造用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●神聖伝導 アクション/2回/再使用-休憩 :アンデッド退散/アンデッド破壊 射程30フィート 自分の姿が見える、または声が聞こえるアンデッドすべては判断力セーヴを行う。 失敗したクリーチャーはダメージを受けるか、1分経過するまで退散する。 :生命保護 射程30フィート 任意の数のクリーチャーを選択し、それぞれの最大HPの半分まで、クレリックレベル×5のHPを割り振って回復させる。 アンデッド/人造クリーチャーに無効。 ●生命の使徒 レベル1以上の呪文を用いてクリーチャーのHPを回復する場合、追加で(呪文レベル+2)点を回復する。 ●幸いなる癒し手 レベル1以上の呪文を用いてクリーチャーのHPを回復する場合、自信のHPを(呪文レベル+2)点回復する ●戦場の術者 ・ダメージを受けた際、呪文の精神集中を維持する耐久力セーヴに有利を得る。 ・片手/両手に武器/盾を持っていても、呪文の動作要素を満たす。 ・敵対的なクリーチャーへの機会攻撃の際、1アクションかつそのクリーチャーのみを対象にして呪文を発動できる。 ●耐久力セーヴ習熟
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
トウル・ザ・デッド
ワード・オブ・レイディアンス
メンディング
ライト
メイジハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブレス(領域)
キュア・ウーンズ(領域)
インフリクト・ウーンズ
ヒーリング・ワード
シールド・オブ・フェイス
クリエイト・ウォーター
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド
アイデンティファイ
シールド
アブゾーブ・エレメンツ
ディテクト・マジック
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レッサー・レストレーション(領域)
スピリチュアル・ウェポン(領域)
サイレンス(儀式)
オーギュリイ(儀式)
エイド
ウォーディング・ボンド
ジェントル・リポウズ
カーム・エモーションズ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
リヴィヴィファイ(領域)
ビーコン・オブ・ホープ(領域)
マス・ヒーリング・ワード
スピリット・ガーディアンズ
ビストウ・カース
ディライト
スピーク・ウィズ・デッド
センディング
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ガーディアンズ・オブ・フェイス(領域)
デス・ウォード(領域)
コントロール・ウォーター
ストーン・シェイプ
バニッシュメント
ディヴィネーション
フリーダム・オブ・ムーヴメント
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード