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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/09 17:06
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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【耐久力】
CON
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
(アクション) 追加攻撃(計2回/アクション/ターン) 底力(1d10+Lv / 小休憩) 怒涛のアクション(1アクション / 小休憩) 戦技ダイス d8 x 4 / 休憩 戦技(3つまで) スウィーピングアタック プレシジョンアタック リポスト Sweeping Attack なぎ払い 君はクリーチャーに近接武器攻撃をヒットさせたとき、戦技ダイスを1個消費して、同じ攻撃で別のクリーチャーにもダメージを与えようとすることができる。元の目標から5フィートないにいる別クリーチャーを選ぶこと。もし元の攻撃ロールの結果が2体目のクリーチャーにもヒットするものであれば、2体目のクリーチャーは戦技ダイスの目に等しいダメージを受ける。 Precision Attack必中攻撃 君は1体のクリーチャーに対して1回の武器攻撃ロールを行うさい、戦技ダイスを1個消費して出た目をロールに加算できる。 Repost 回避即反撃 他のクリーチャーが君に対して近接攻撃をしてミスしたとき、リアクションを利用して戦技ダイスを1消費し1回の近接攻撃を行える。ヒットしたらダメージロールには戦技ダイスが加えられる。 戦闘スタイル 片手武器戦闘(ダメージロール+2) (リアクション) 機会攻撃
背景 BACK GROUND
兵士 (斥候)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
地獄を見ても眉一つ動かさない. 常に礼儀正しく丁寧である。
尊ぶもの IDEALS
公益。われらの務めは身を捨てて他者を守るにある。
関わり深いもの BONDS
自分の身を守れない弱い者のために戦う。
弱味 FLAWS
戦いでの失敗で多くの命を失ったことがあり、それを隠すためならなんでもする。
その他設定など
Wis 11 CHA 14
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■ 習熟 Proficiencies ゲーム道具 乗り物(陸) ■ 言語 Languages 共通語 エルフ語 森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ 種族特徴 暗視:薄暗い光の中では60フィート先までを明るい光のように見渡せる 同じ範囲の暗闇を薄暗い光のなかであるかのように見渡せる。色を見分けることはできず、白黒の濃淡のみが見える。 鋭敏感覚:知覚技能に習熟 フェイの血筋:魅了状態をもたらす効果に対するセーヴィング・スローに有利を得る。魔法は君を眠らせることはできない。 トランス:4時間の休息でヒューマンの8時間の睡眠と同じ効果を得る
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアーボルト (1d10, 遠隔呪文攻撃)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード