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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/12/17 18:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
二刀流時の追撃はもう片方の手に持った"軽武器"を使用したボーナスアクション、ダメージに能力修正値は足さない "投擲"武器なら投げても良い
背景 BACK GROUND
氏族のエージェント 目的:人、物、情報などの獲得
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
氏族に課せられた制限と王政に対して批判的だ。 自分や氏族に対する侮辱を決して忘れない。
尊ぶもの IDEALS
快適。自分と身内が最高の人生を謳歌できるようにしたい。
関わり深いもの BONDS
氏族の指導者層に認められ、ゆくゆくは自分も指導者になろうと心に決めている。
弱味 FLAWS
私の宗教的心情は、氏族内では少数派だ。
その他設定など
同盟のどさくさで滅んだシャドウマーチの小さな部族の出身。物心つく頃から街に出てタラシュク氏族のために働いている、汚れ仕事多めの何でも屋。マーク持ちが重用される現実に疑問を抱いていて、(マーク無しの)自分の方が役に立つことを証明したがっている。 長身痩躯。目立たない装いを好み、印章指輪なども普段は隠している。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ヒューマン 共通語と別の1種類の言語、会話と読み書き →ゴブリン語 ローグ 背景 タラシュク氏族のエージェント 説得、捜査 ゲーム道具1つと盗賊道具 →スリードラゴン・アンティ 上等な服1そろい、氏族の印章指輪、身分証明書、20gp入りの財布
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
能力値ダイス 11 14 10 13 15 15 ヒューマンの特徴 能力値上昇:2つの能力値が1ずつ上昇 →敏捷力、魅力 技能:任意の1つの技能に習熟 →看破 特技:任意の1つの特技を得る →二刀の使い手 ヒットダイス ローグレベルごとに1d8 1LvのHP 8+耐久力修正値→10 以降のHP ローグレベルごとに5+耐久力修正値→+7 習熟 軽装鎧、単純武器、ショートソード、ハンドクロスボウ、レイピア、ロングソード、盗賊道具 セービングスロー 敏捷力、知力 技能 威圧、運動、隠密、軽業、看破、芸能、説得、捜査、知覚、手先の早業、ペテン から4つ →威圧、隠密、手先の早業、ペテン 習熟強化 1Lv:技能習熟から2つ または 技能習熟1つと盗賊道具を選択 選択した習熟ボーナスは2倍になる →威圧と手先の早業 急所攻撃 1Lv:1ターンに1回、"妙技"の特性を持つ武器または遠隔武器を使用し、攻撃ロールに有利を得た状態でヒットしたら+1d6ダメージを与えられる。 ・君以外の"目標クリーチャーにとっての敵"が目標の5フィート以内にいる ・その"目標クリーチャーにとっての敵"が無力状態ではない ・君がその攻撃に不利を受けていない 以上の条件を全て満たす場合、有利を得ていなくても追加ダメージを与えられる。 盗賊の符牒 何の変哲もない会話のなかに秘密の情報を隠すことができる。盗賊の符牒を知るもののみがこれを解し得る。同じことを隠さず話す場合の4倍の時間がかかる。秘密の合図や印を解し、短く単純な情報を伝えられる。 巧妙なアクション 2Lv:ボーナスアクションとして隠れ身、早足、離脱を行える。 特技 二刀の使い手 ・左右の手でそれぞれ1つずつの近接武器を使用している際、ACに+1 ・片手近接武器が"軽武器"でなくても二刀流を行える ・1つの武器を抜いたりしまったりできる時、2つの片手用武器を同時に抜いたりしまったりできる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード