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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/12/18 17:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
火竜剣(ロングソード+1、アンコモン) 橙色の金属で造られた長剣。触れるとかすかに温かい。ボーナス・アクションで火を灯すことができる。その場合、与えるダメージが[斬撃]から[火]に変更される。
背景 BACK GROUND
辺境育ちになった理由 周囲の人々は文明社会の外れの方で暮らしていた。家族から生存のための様々な技術を教わった。 モンクになった理由 世俗を離れた僧院で学び、将来門派の技を会得するために必要な基礎訓練を受けた。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
漂泊の思い故に故郷を離れ、旅を続けている 僧院 僧院は温泉と間欠泉と硫黄だまりに満ちた火山のふもとにあり、エイザーの交易商が定期的に訪れていた
尊ぶもの IDEALS
力。強いものが支配する。当然のことだ。 僧院の象徴 僧院はキリンのようにこの土地を見張り守ることを主な目的に据えていた。
関わり深いもの BONDS
家族、氏族、部族は人生で最も大事なものだ――遠く離れてもなお。 師範 師範は寛大で優しく、成長の遅さを消して非難しなかった。それでもなお、自分が師範の期待を裏切っているのではないかという思いは離れない
弱味 FLAWS
いかなる挑戦にも暴力で応じずにはいられない。
その他設定など
産まれて間もなく、辺境の僧院の門前に捨てられたところを拾われ育てられた。 成長していくにつれ、外の世界に興味を持つようになり、僧院から抜け出し旅に出た。 鍛錬と戦いが好き。強そうな者がいたらとりあえず手合わせをしようとする戦闘狂。 本人は無自覚だが、闘争の渇望は捨て子というコンプレックスが根源になっている。 強くなり、何かに打ち勝つことで、自分は誰かよりも優れていて、捨てられるような人間ではないという実感を求めているのである。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
道具習熟:ライア 筆道:書道用品 言語:地底語 剣聖の道:ロングソード、ロングボウ
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
警戒 ・イニシアチブ+5 ・気絶状態でない限り不意打ちされない ・自分に対する見えないクリーチャーからの攻撃ロールに有利を与えない。 放浪者 地図と地形を克明に記憶でき、周囲の地形、集落、その他特筆すべきものおおまかな位置関係をいつでも思い出せる。 毎日、食糧及び新鮮な水を6人分発見できる。 鎧わぬ守り AC+敏捷力修正値+判断力修正値 武術 ・素手とモンク武器での攻撃ロールとダメージロールに敏捷力が使用できる ・素手やモンク武器の通常ダメージの代わりに1D4を使用できる。 ・自身のターンに素手やモンク武器で攻撃アクションをした場合、ボーナスアクションで1回の素手攻撃ができる。 気 連打:自分のターンで攻撃アクションをした直後、気ポイントを1点消費することで1回のボーナスアクションで2回の素手攻撃ができる。 護身:気ポイントを1点消費し、自分のターンに1回のボーナスアクションで回避アクションができる。 疾風足:気ポイントを1点消費し、自分のターンに1回のボーナスアクションで離脱アクションまたは速足アクションができるようになり、そのターンの間は跳躍距離が2倍になる。 運足法:移動速度+10フィート 矢止め 遠隔武器攻撃でヒットを受けたときに、リアクションで1D10+敏捷力+モンクレベルだけ減少。ダメージを0まで減少できた場合つかみとることができる。気ポインと1消費し、つかみとった武器か矢弾で1回の遠隔攻撃をモンク武器としてできる。 剣聖の道 受け流しの極意:自分のターンに、近接武器の剣聖武器を持ったまま攻撃アクションとして素手攻撃を行ったなら、次の自分のターン開始時までAC+2 。 剣聖の射法:自分のターンに1回のボーナスアクションを使用し、剣聖武器による遠隔攻撃は1D4追加ダメージを与える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード