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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/01/15 22:22
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
隠者(宝の番人であった)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
礼儀や社会的常識が念頭にない
尊ぶもの IDEALS
自由な思考
関わり深いもの BONDS
協会の仲間が大事
弱味 FLAWS
友好や和合を台無しにしても言い争いに勝とうとする
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、地獄語、オーク語読み書き 薬草師道具習熟
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
暗視 薄暗い中を30フィートまで明るい状態として判定できる 地獄の抵抗 炎ダメージに抵抗を得る 地獄の地の遺産 初級魔法ソーマタージ―を取得 3Lで呪文ヘリッシュリビュークを2L呪文として発動可能になる 5Lでこの特徴の効果でダークネスを発動可能になる この特徴は大休憩により再使用可能になる魔法の判定には魅力修正を使う 習熟 ダガー、ダーツ、スプリング、 ライトクロスボウ、クオータースタッフ (ソーサラー)魔力の源泉 魔力点3 レベルに応じた魔力点を得る 消費した魔力点は大休憩で再使用できる 柔軟な呪文発動 ボーナスアクションを使用して魔力点を消費することにより呪文スロットを生成することができる 生成した呪文スロットは大休憩終了時に消滅する ・呪文修正 魔力点を消費して選択した効果を呪文に付与できる1つも呪文につき1つまで (1)呪文威力強化 呪文のダメージをロールする際 魔力点1点消費し魅力修正値分の ダイスの降り直しができる この能力はほかの修正の能力使用後でも使用できる (2)呪文高速化 発動時間が1アクションの呪文を魔力点2点消費してボーナスアクションに変更する (選択スキル)魔力の起源(荒ぶる魔法) (1)魔法の暴走 1レベル以上の魔法を発動するとき 1d20を振り1が出た場合 1d100で荒ぶる魔法表を参照し ランダムに魔法の効果を発動する この魔法の効果は呪文修正の対象にはならない 本来は精神集中が必要な魔法でも精神集中を必要としない (2)混沌の潮流 1度だけ攻撃ロール、技能判定 セービングスローに有利を得る この効果は大休憩時に回復する
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ショッキンググラスプ(近接攻撃)
レイオブフロスト(遠隔攻撃)
トゥルーストライク(攻撃有利)
ダンシングライツ(灯)
ソーマタージュー(マジック)
アシッドスプラシュ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クロマッティック・オーブ(攻撃)
カラースプレー(目くらまし)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブラー(命中不利)
ミスティ・ステップ(瞬間移動)
スコーチング・レイ(攻撃)
ヘリッシュリビューク(リアクション攻撃)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘイスト
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード