変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/17 05:09
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
呪文発動回数14(魅力修正値+パラディンレベル/2) ●ホーリィ・アヴェンジャー(ロングソード) ・アンデッド/フィーンドに追加で2D10[光輝]ダメージ ・抜刀中30'以内の有効クリーチャーは呪文その他の魔法効果のセーブに有利を得る ●ジャヴェリン・オブ・ライトニング ・120'以内の目標に合言葉を使って投擲、5'幅の稲妻に変化 ・範囲内のクリーチャーは難易度13の【敏捷力】セーブ ・セーブ失敗で4D6【雷撃】ダメージ/セーブで半減 ・1回使用で次の夜明けまで使用不可(魔法のジャベリンとしては使用化)
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自身の信仰上の特定の英雄を崇拝しており、常にその人物の行いや模範に倣う。
尊ぶもの IDEALS
私は我が神が我が行いを導くことを信じる。懸命に働いたなら物事はよくなるのだと信じている。
関わり深いもの BONDS
私の行うことはすべて一般庶民のためだ。
弱味 FLAWS
融通の効かない考え方をする。
その他設定など
守護天使:タドリエル 性格:厳格で善悪の判断に厳しい
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語、天上語 全ての鎧、盾 単純武器、軍用武器 トウム・オブ・リーダーシップ・アンド・インフルエンス(ヴェリー・レア)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●アアシマール 暗視:60' 薄暗い→明るい/暗闇→薄暗い(色判別不可) 天上の抵抗力:[光輝][死霊]ダメージに抵抗 治癒の手:Lvに等しいHP回復 1アクション/大休憩 光宿す者:ライト 発動能力値[魅力] 光輝なる魂:飛行30'+各ターン毎、攻撃でダメージを与えるとLvに等しい[光輝]ダメージを与える 継続→1分orボーナスアクションで終了/大休憩 ●パラディン 正邪感知:60'以内アンデッド、セレスチャル、フィーンドがわかる 4回/大休憩 癒しの手:Lv×5=100ポイント分/大休憩 戦闘スタイル:護衛 ・攻撃者がパラディンを視認可能 ・パラディンが盾を持っていて、被攻撃者がパラディンの5'以内にいる ・攻撃者は不利となる 神聖なる一撃:(呪文スロット+1)d8の[光輝]追加ダメージ、アンデッド、フィーンドはさらに+1d8 健全なる肉体:病気への完全耐性 献身の誓い └神性伝導 └武器聖別:1アクション1分、攻撃ロールに魅力修正値加算、 20'[明るい]+20'[薄暗い] └不浄者退散:1アクション、30'以内 姿or声 【判断力】セーブ1分、早足か移動を妨げることを脱する アクション、できなかったら回避 献身のオーラ:30'以内の友好クリーチャーは魅了されない 清い心:常にプロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド 後光:1分 30'[明るい]+30'[薄暗い]/大休憩 [明るい]場所にいる敵クリーチャーはターン開始時に10[光輝]ダメージ アンデッド、フィーンドの呪文のセーブう対して有利 追加攻撃:攻撃アクションが2回 防護のオーラ:30'以内の友好クリーチャーはセーブのときにパラディンの魅力修正値がのる 勇気のオーラ:30'以内の友好クリーチャーは恐慌状態にならない 神聖なる攻撃:近接攻撃に+1d8の[光輝]ダメージ、神聖なる一撃を使う場合にも累積する 浄化の接触:クリーチャーにかかっている1つの呪文を終了させられる 4回/大休憩
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード