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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/12/18 00:45
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
町の賞金稼ぎ 特徴:世間通
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
初見の相手は敵に回さず仲良くなろうとする。 少しでも侮辱されるとカッとなる。
尊ぶもの IDEALS
理想でなく共に忠実。自分が大事に思っている人々のためなら、それ以外の連中をステュクス川へ流すことなど何でもない。
関わり深いもの BONDS
古い大恩人にどうにか恩を返さねばならぬと思っている。
弱味 FLAWS
嘘をつくときには決まって出てしまう癖がある。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具、盗賊道具、よろず修理屋道具、錬金術用品、鍛冶道具、ガラス吹き道具 楽器:ヴァイオル 言語:共通語、エルフ語、ノーム語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
●アーティフィサー ▼魔法の小発明 非魔法物品に以下の効果を付与する ・半径5ftを明るく更に5ftを薄暗く ・6秒の録音メッセージを再生 ・匂いや音を放つ ・一つの面に制止した視覚効果 (1枚の絵・75文字・線や図形・組み合わせ受有) ▼魔具化(2つ) ・習得魔具化式 (武器強化・防具強化・バッグ・オヴ・ホールディング・連射武器) 発動中(防具強化・連射武器) ◆バトルスミス ▼戦闘訓練完了 ・軍用武器習熟 ・魔法の武器の命中を【知力】で行える ▼追加攻撃 ・攻撃アクションで2回攻撃できる ▼スチール・ディフェンダー中型・人造・真なる中立 AC15(外皮)HP30移動40ft 【筋】14(+2)【敏】12(+1)【耐】14(+2)【知】4(-4)【判】10(0)【魅】6(-2) セーヴ【敏】+4【耐】+5 ◇技能〈運動〉+5〈知覚〉+5 ◇ダメージ完全耐性[毒] ◇状態完全耐性:消耗状態・毒状態・魅了状態 ◇感覚:暗視60ft、受動〈知覚〉15 ◇特技:警戒(不意を打たれることはない) ◇主人の声:君の習熟ボーナス1上昇毎に技能・セーヴ・かきむしり攻撃の攻撃ボーナスとダメージ・修理アクションにおける回復量が上昇する ◇アクション(君のボーナスアクションが必要) 力場のかきむしり:近接:攻撃+5間合い5ft君が見ることのできる目標一つ ダメージ1d8+3[力場] 修理(3/日)体内に組み込まれた魔法装置によって(1)自分(2)5ft以内の人造クリーチャー1体、(3)5ft以内の物体1つのヒットポイントを2d8+2だけ回復する。 ◇リアクション 攻撃そらし5ft以内にいる見えるクリーチャーの攻撃に不利をつける。自分不可 スチール・ディフェンダーは君の命令に従う 君と同一イニシアチブを持つ 移動とリアクションは自立で行う”回避”以外のアクションは君のボーナスアクションで指示が必要 《メンディング》呪文でHPを2D6回復できる このクリーチャーが死亡してから1時間以内でその死体が君の5ft以内にあるなら鍛冶道具で1回のアクションを行い1レベルスロット1つを消費して蘇生できる これを行ってから1分後にHP全快して復活する 大休憩毎に新たに作成できるが、1体しか維持できない。古いほうが破壊される
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス
メンディング
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ
ディテクト・マジック
フェザー・フォール
ヒロイズム
シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ブランディング・スマイト
レッサー・レストレーション
マジック・ウェポン
ウォーディング・ボンド
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード