変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/09/11 15:11
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
辺境育ち 技能習熟:〈運動〉〈生存〉 道具習熟:一種類の楽器 言語:任意の言語一つ 装備:杖、獣罠、仕留めた獣の記念品(皮、頭、角など)、旅人の服一着、10gpの入ったベルトポーチ 特徴:放浪者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
hp計算 8+5x3+6x2+3x6=8+15+12+18=53
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 ・竜語・共通語・ゴブリン語・巨人語・始原語 ■鎧と盾への習熟 :軽装、中装鎧、盾 ■武器への習熟 :単純武器、軍用武器 ■道具 盗賊道具 楽器1つ:よさこい鳴子 ■種族特徴 ◎噛みつき 1d6+筋の刺突ダメージ ◎巧みな職人 小休憩の一部で、怪物、植物、人造、ドラゴン、野獣で小型サイズ以上の死体からシールド1枚、クラブ1本、ジャベリン1本、ダーツ1d4本、ブロウガン用ニードル1d4本のいずれかを作れる。 ダガー等の刃物か革細工道具などの適切な職人道具が必要。 ◎息こらえ 最大15分まで ◎狩人の知恵 〈隠密〉〈自然〉〈生存〉〈知覚〉〈動物使い〉のうち2つに習熟。 →〈隠密〉〈知覚〉 ◎外皮 AC13+【敏】 ◎飢えたる顎 ボーナスアクションで噛みつき1d6+筋、【耐】ボーナス分の一時的ヒットポイントを得る。小or大休憩毎。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ローグクラス特性 ◎技能4つ 〈威圧〉〈運動〉〈隠密〉〈軽業〉〈看破〉〈芸能〉〈説得〉〈捜査〉〈知覚〉〈手先の早業〉〈ペテン〉 ◎習熟強化2つ ・〈運動〉・〈生存〉 ◎急所攻撃 +2d6 ◎盗賊の符牒 ◎巧妙なアクション(2Lv) 隠れ身、早足、離脱をボーナスアクションで行える ◎不動の照準(3Lv)(ターシャ) 移動せずにボーナスアクションで狙いをつけたら、そのラウンドの次の攻撃に有利を得る ◆ローグの類型:ソウルナイフ(ターシャ) ◎サイオニック能力(3Lv) 6個(習熟ボーナスの2倍)/大休憩 ボーナスアクションで1個回復/小休憩 1d6 ○技能向上のサイオニック あなたが熟練しているスキルや道具を使った能力チェックに失敗した場合、サイオニック・エネルギー・ダイスを1個振り、出た目をチェックに加えれば、失敗を成功に変えることができる。ダイスを消費するのは、そのダイスが成功した場合のみである。 ○心にささやく声 習熟ボーナス人数までの相手とテレパシーで話せる。1マイル以内。サイオニックダイス時間分。 大休憩後、二回目からはダイスを消費 ◎精神の刃(3Lv) 1d6 [精神] 妙技、投擲 射程60/- ◎能力値上昇 4Lv:《念動力》 WIS+1 ■レンジャークラス特性 ◎技能1つ 〈運動〉〈隠密〉〈看破〉〈自然〉〈生存〉〈捜査〉〈知覚〉〈動物使い〉 ◇腕利きの探検家(自然探検家の代替) ・熟練者(1Lv) 習熟した技能1つ選択。熟練度ボーナス2倍:〈知覚〉 さらに2つの言語習得:巨人語、始原語 ◇得意な仇敵(得意な敵の代替)1Lv 攻撃をヒットさせたら、対象を好敵手としてマークできる(要集中) マークした相手には毎ターン最初のヒットに1d4ダメージ追加できる。 1日3回(習熟ボーナス回) ◎戦闘スタイル(2Lv) :片手武器戦闘 ◎呪文(2Lv) 呪文習得数:2 呪文発動の焦点具(ターシャ)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
メイジ・ハンド
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アニマル・フレンドシップ
グッドベリー
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード