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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/03/01 22:27
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ダーツ:20ft。~60ftは不利がつく。 撒菱:1ac。1マスに20個ばら撒く。俊敏力セーブ(難易度15)失敗で1ダメージかつ次のターン停止。HPを回復するまで移動力を-10ft減らせる。半分の速度で進んでいる場合自動成功。
背景 BACK GROUND
兄者と共に修行を積んだ忍者 辺境育ち。 故郷の家族や同胞を殺されたため敵討ちをしたい。強くなる為に旅をしている。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
兄者に対して熱狂的な陶酔具合。兄者を尊敬している。兄者のいうことは絶対! ちょっとアホの子。頭弱い
尊ぶもの IDEALS
兄者。絶対的兄者。
関わり深いもの BONDS
兄者。絶対的兄者。
弱味 FLAWS
兄者。絶対的兄者。兄者が死んだら激おこプンプン丸になる。そして切腹。
その他設定など
兄者と一心同体。兄者が死ぬ時は弟者も死ぬ(精神的に)。そして切腹。 お金の数え方は金貨が両(りょう)、銀貨が貫(かん)、銅貨が文(もん)と呼んでる。 忍者用語一覧 ・かたじけない ・面目ない ・御意 ・いざ! ・天誅! ・(兄者の紹介)某(それがし)は鷹の目のフーマ!カイゼン兄弟、ここに参上! ・失敬! ・このうつけが! ・不届き者 ・お主 ・ちょこざいな! ・片腹痛いわ ・されど(しかし) ・左様(さよう) ・土左衛門(どざえもん) ・〇〇な所存(〇〇な考え) ・頼もう! ・辻斬りか!? ・如何様(いかよう)な事でござるか? ・何故(なにゆえ) ・アッパレ! ・〇〇の類(たぐい) ・この無礼者! ・所業(しょぎょう) 良くない行為 ・各々方(おのおのがた)皆さん ・いかにも! ・手篭め(てごめ)力でいなす事 ・手練(てだれ) ・至極(しごく)凄く良い 使いそうな言葉まとめ ・兄者はやはり至極格好良き! ・兄者にこのような所業、無礼でござるぞ!天誅!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
世界共通語 オーク語 ・モンクの習熟 単純武器 ショートソード 楽器(篠笛) ・辺境育ちの習熟 職人武器(調理道具)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
<放浪者> 辺境育ちの特徴。 地図と地形を克明に記憶できる。 周囲の地形や位置関係をいつでも思い出せて、毎日食料及び水を人数分(自分+5人)分 発見できる。 <モンク> 2Lvになったので ■気ポイント→2 運足法→10ft ・自ターンに攻撃する際、1気ポイントを消費する事により連打、護身、疾風足のどれかを使える。 気ポイントSV難易度:8+2(習熟ボーナス)+2(判断力ボーナス)=12 連打→攻撃ac後、ボーナスアクションとして素手攻撃が出来る。つまり計2回ボーナスアクションが出来る。 護身→回避acを行える。 (攻撃を避けることに専念する。次のターンの開始時まで、対自分のあらゆる攻撃には (自分から攻撃者が見えているかぎり)不利がつく。 また自分のすべての【敏捷力】セーヴに有利がつく。自分が無力状態or移動速度が0に低下しているなら、これらの利益は得 られない) 疾風足→ボーナスアクションとして離脱or早足acが出来る。また、そのターンの間跳躍距離が2倍になる。 ■モンク武器のみ&鎧と盾無しで ・攻撃ロール&ダメージロール共に 【筋】のかわりに【敏捷】が利用可 ・通常ダメージの代わりに 武術ダメージを振れる。 →1d4 ・攻撃を行った際に、 ボーナスアクションとして 素手攻撃が行える。(1d4) <ヒューマン> 機動力 ・移動速度が10ft増える ・早足宣言で移動困難地形でも通常の速さで移動できる。しかし通常攻撃は出来ない。(ボーナスアクションは出来る) ・敵に対して近接攻撃をして離れても、そのターン中は機会攻撃を誘発しない
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード