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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/24 23:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
クロックワーク・アミュレット 1日に一度、攻撃ロールの出目を「10を出したこと」にできる。 夜明けまで再使用不可能 ワンド・オヴ・マジック・ミサイルズ Wand of Magic Missiles /ワンド、アンコモン このワンドは7チャージを有する。 このワンドを手に持っている時、君は自分のアクションを用いてワンドのチャージを1つ以上消費することで、このワンドからマジック・ミサイル呪文を発動できる。 1チャージ消費したなら、1レベル版のマジック・ミサイル呪文を発動する。 消費したチャージの数が1より多いぶんだけ、より高いレベル版のマジック・ミサイル呪文を発動する。 このワンドは夜明けごとに、消費済みのチャージを(1d6+1)回ぶん回復する。 このワンドの最後のチャージを消費した時は、1d20をロールすること。 1が出たならばワンドは破壊され、灰となって散る。 クローク・オヴ・プロテクション(要同調) このクロークを装備している限り、ACと全てのセーヴィングスローに+1修正を得る ※雷鳴の武具(要同調) これは任意の武器を選択して効果を付与できる。 @:この武器は魔法の+1武器として扱い、また1d6の[電撃]追加ダメージを命中時に与える。 A:また、アクションで使用することで、視界の通る対象1体へ敏捷セーヴ判定を行わせ、失敗した場合対象へ[3d6]ダメージを与える。 この効果を使用した場合、夜明けまで上記の@の効果は使用不可能となる。 ※緑竜討伐勲章(要同調) この装飾品を装備している者は、自身の判定ロールの結果で[1]が出た時、その出目を振り直すことができる。 この効果は一日に一度しか使用できない。
背景 BACK GROUND
求道者
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
手持ち無沙汰の時、体の一部を動かしてしまう。
尊ぶもの IDEALS
実践:得た技術は使ってこそのもの、そのための犠牲はやむを得ない。(混沌)
関わり深いもの BONDS
子孫に一子相伝の技術を引き継がせねばならないので、配偶者探しに余念がない。
弱味 FLAWS
学びの中で邪道に手を染めたことがあることは、生涯秘さなければならない。
その他設定など
天涯孤独のディープリングだったが、とある武術家に拾われて育てられた 数年前に養父は病に伏し、腕を磨くのと後継者を見つけ出すための旅に出ることになる やや皮肉屋な性格をしており、目的のためなら手段を選ばないところもある 所属する流派は剣聖門としては末端であり、靴や手甲に仕込んだ刃を主にして戦う事もあって暗影門と間違われることもある 現当主の病もあって廃れ気味であり、後継者を求めているのもそのため そういった事情や物言いもあり、後継者探しはかなり難航している
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語(会話) 言語:地獄語(会話) 言語:共通語(読書) 言語:地獄語(読書) 言語:竜語(会話) 言語:地下共通語(会話) 防具習熟:- 武器習熟:単純武器、ショートソード、ダーツ、レイピア、トライデント 道具習熟:醸造道具、書道用品
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■種族特徴 暗視(60f) 地獄の抵抗力:[火]に対する抵抗力 地獄の血の遺産: 初級呪文・ソーマタージー 3LV:ヘリッシュ・リビューク 5LV:ダークネス ■クラス特徴 鎧わぬ守り 武術 気(9) └連打 └疾風足 └護身 運足法 矢止め 門派:剣聖門 └剣聖の道:レイピア、ダーツ、トライデント └受け流しの極意 └剣聖の射法 └華道:書道 └我は剣なり剣は我なり 追加攻撃 ■能力値上昇 LV4:敏捷、耐久+1 LV8:追加HP
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ソーマタージ
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘリッシュ・リビューク
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード