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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/12/26 02:04
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
<底力> 1ボーナスアクション 自身 [1d10+Lv]HPを回復する。小/大休憩で再使用可能 <怒涛のアクション> 追加で1アクション行える。小/大休憩で再使用可能 <戦技:必中攻撃> 武器攻撃ロールの際、戦技ダイスを使用して出目をロールに追加できる。 <戦技:受け流し> 近接攻撃を受けたとき、リアクションと戦技ダイスを使用して受けるダメージを[戦技ダイスの出目+【敏捷】修正値]だけ減らす。 <戦技:押しやり攻撃> 武器攻撃をヒットさせた時、戦技ダイスを消費し、ダメージロールに戦技ダイスの出目を追加。対象のサイズ分類が大型以下である場合、セーヴィングスローを行い。失敗したなら対象を15フィート押しやる。 <敵を知る> 対象を1分以上観察するかやりとりをしたなら、対象の特定の数値が自分より優れているか同等か以下かGMに尋ねることができる。
背景 BACK GROUND
歴戦の傭兵:元士官 破城射手部隊 隊長 <威圧><運動> 習熟:ゲーム一種(チェス)、乗り物(陸)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
傭兵暮らし
尊ぶもの IDEALS
人それぞれ
関わり深いもの BONDS
戦友であるならば、そのために死ねるということである。 これは相互である。
弱味 FLAWS
結果が全てである。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
戦闘スタイル:弓術 遠隔武器ロールボーナス+2 <底力>2Lv 戦士の類型:バトルマスター 卓越の騎士:戦技<必中攻撃> 戦技<受け流し> 戦技<押しやり攻撃> 戦技<武器落し攻撃> 戦技<足払い> 戦士のたしなみ:調毒道具 戦技ダイス+1 能力値上昇→特技獲得 <射撃の名手> ・クロスボウの”装填”特性無効 ・5フィート以内を対象にしても不利を受けない。 追加攻撃(2回) 能力値上昇:敏捷+2 戦士の類型の特徴:敵を知る 能力値上昇:敏捷+2 不屈:失敗したセーヴィングスロー振り直し 特技取得<クロスボウの達人> ・長距離射程の遠隔武器攻撃ロールに不利を受けない。 ・1/2,1/4遮蔽を無視する。 ・遠隔武器攻撃ロールに-5のペナルティを受けることでダメージに+10する。 マジックアイテム:ぶき+2 武器攻撃ロール、ダメージロールに+2 マジックアイテム ウェポンオブウォーニング イニシアチブ判定に有利 不意打ちされない マジックアイテム ガントレッツオブオーガ 筋力値を19にする
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード