変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/21 02:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
○セイクリッド・フレイム p248 呪文狙撃手で取得 発動:1アクション 射程:60F*2 構成:音声、動作 持続:瞬間 判定:【敏】セーヴ 失敗:1d8【光輝】ダメージ LV5で2d8、LV11で3d8、LV17で4d8 備考:遮蔽を無視する ○サンダーウェイブ p241 発動:1アクション 射程:15F*2立方体 構成:音声、動作 持続:瞬間 判定:【耐】セーヴ 失敗:2d8【雷鳴】ダメージ、10F押しやる 成功:ダメージ半減 備考:雷鳴が300F以内に響き渡る 高レベル版あり
背景 BACK GROUND
辺境育ち:森林管理官 ○放浪者p140 地図と位置関係や地形の把握 毎日食料と水を6人分発見出来る
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
人といるより獣といるほうが落ち着く
尊ぶもの IDEALS
自然。自然世界は文明の生み出したどんなものより大事だ(中立)
関わり深いもの BONDS
部族を維持するために子供を生むか養うのが私の義務だ
弱味 FLAWS
他の種族、部族、社会に属する者をなかなか信用しない
その他設定など
月の円環
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装/中装/盾(非金属) 武器:p76 道具:薬草師道具、竪琴 言語:共通/エルフ/森語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
○呪文狙撃手 p168 条件:呪文を発動する能力 ・攻撃呪文の射程2倍 ・1/2.1/4遮蔽を無視する ・初級攻撃呪文を一つ取得 →セイクリッド・フレイムを取得 ○自然の化身p78 発動:アクション 制限:2回(小休憩回復) 持続:LV/2時間 効果:以下の制限内でこれまでに見たことのある野獣に変化できる 人格、【知】【判】【魅】は元のまま LV2:脅威度上限1/4、飛行水泳能力無し LV4:脅威度上限1/2、水泳能力無し LV8:脅威度上限1 ○戦う自然の化身p80 ボーナスアクションで自然の化身に変化出来る また、ボーナスアクションで呪文スロットを消費し、(スロットレベル)d8点回復できる ○月の円環の形態 LV2:変化制限の脅威度上限が1までになる LV6:脅威度上限が(ドルイドレベル/3)までになる
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ガイダンス p229 発動:1アクション 射程:接触 構成:音声、動作 持続:精神集中、最大1分 効果:能力値判定に1d4加算する 備考:判定後でも可
シャレイリ p244 発動:1ボーナスアクション 構成:音声、動作、物質(クラブ) 持続:1分 効果:特殊効果を付与する ・魔法武器になる ・攻撃ロールとダメージロールに呪文発動能力を用いる(判断力) ・ダメージダイスを1d8にする
セイクリッド・フレイム p248 呪文狙撃手で取得 発動:1アクション 射程:60F*2 構成:音声、動作 持続:瞬間 判定:【敏】セーヴ 失敗:1d8【光輝】ダメージ LV5で2d8、LV11で3d8、LV17で4d8 備考:遮蔽を無視する
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
アニマルフレンドシップ p214 獣を魅了する
キュア・ウーンズ p232 発動:1アクション 射程:接触 構成:音声、動作 持続:瞬間 効果:(1d8+呪文修正値)回復 備考:アンデット/人造には効果なし 高レベル版あり
サンダーウェイブ p241 発動:1アクション 射程:15F*2立方体 構成:音声、動作 持続:瞬間 判定:【耐】セーヴ 失敗:2d8【雷鳴】ダメージ、10F押しやる 成功:ダメージ半減 備考:雷鳴が300F以内に響き渡る 高レベル版あり
スピーク・ウィズ・アニマルズ p246 動物と会話する
ジャンプ p244 跳躍距離3倍
フォッグ・クラウド p269 半径20Fに重度隠蔽の濃霧を発生させる
エンダングル p224 20F正方形に移動困難地形 筋力セーブ失敗で拘束する
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード