変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/22 23:58
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
:浮浪児 :口減らしで捨てられた。 彼はその事実を知らない。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
口調が丁寧であり、間違った敬語を使う。 ガルバルグとしてはまっとうに育ってほしいと思ってたので敬語を強制した結果変な敬語になった。 言う冗談も自分に似てきたと思ったガルバルグはこれはまずいと彼をホワイトレイヴェンによこした。
尊ぶもの IDEALS
師匠の拳。 武術にはすべてが宿っている。 哲学・人生・自然・合理あらゆるものの芸術的昇華であると思っている。 自分を救ってくれた文化でもある。 出来る相手だと敵だろうが味方だろうが敬意を払ってしまう。
関わり深いもの BONDS
お師匠様のガルバルグ・ガジュ。
弱味 FLAWS
何事も暴力で考えがちである。 鉄を叩くように物事も叩けば治ると思っている。 酒場の喧嘩なんか最高である。 幸せな子供や家族を見ると無性に不愉快な気持ちになってしまう。
その他設定など
■ガルバルグ・ガジュ 開手門の達人であり武者修行にきていたオークの男性。 ガルババルグのボンベについていた故郷の装飾品を盗もうとしたところぶっ飛ばされる。 しかし手先の早業に抜き手の才能を見たガルバルグはガルヴァーンを弟子とし、また養子にする。 ガハハとよく笑いガルヴァーンの事を「ボウズ」と呼ぶ。 ホワイトレイヴェンの伝手があり、最期の武者修行として若くてイキがいいから使ってくれよと彼を託した。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■気ポイント【3】 :連打 気ポイントを消費することで1ボーナスアクション中に二回素手攻撃できる。 :護身 自分のターンに一回のボーナスアクションとして回避ロールが行える。 :疾風足 君は気ポイントを1点消費することで、自分のターンに1回のボーナスアクションとして離脱・早足アクションが行えるようになり、かつそのターン跳躍距離が2倍になる。 ■武術 徒手空拳である場合ボーナスアクションで拳攻撃が出来る。 ■運足法 移動速度10ft増加 ■矢止め 遠距離攻撃のダメージに対して、 1d10+敏捷力修正値(3)+モンクのレベル(3)の攻撃減少値を持つ。 気ポイントを使うことによって相手に遠隔攻撃武器を跳ね返しダメージを与えることが出来る。 ■開手の技 【連打】に次の効果のうち一つを乗せる。 ・敵を倒して伏せ状態にする【求・敏S】 ・敵を15ft吹き飛ばす。【求・筋S】 ・目標の次のターンまでのリアクションを封じる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード