変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/20 23:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
●バトルアックス 両手攻撃時→1d10 ●ダガー 投擲時 射程(20/60) ●ブレス 15ft円錐形 難易度12の耐セーブ 6Lv以降ダメージ増加 ●片手武器戦闘 ダメージロールに+2
背景 BACK GROUND
兵士 生まれつきの強さを認められて 軍で働いていた。 しかし、真の意味で世を正すには 自ら冒険に出て世の中を知る必要があると考える。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
問題には正面から立ち向かう。 正義をかかげ、悪しきものは討つ。 この世界をから悪を排除し よりよい世界へ変わることを願っている。
尊ぶもの IDEALS
・正義 ・公益 善のために身を粉にして働く。
関わり深いもの BONDS
一度仲間になれば 決して見捨てない。 クリストファー・ウェザーフィールド と旅の途中の酒場で意気投合。 ドラゴンチェスの貴重な対戦相手でもあり、共に旅をするに至る。
弱味 FLAWS
・恋愛対象としての男に免疫がない。 ・悪を憎むあまり、善と悪、極端にしか物事を見られない傾向にある。
その他設定など
名前のごとく、『光り輝く氷』の二つ名がある。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【道具習熟】 ・乗り物(陸) ・ドラゴンチェス ・すべての鎧/盾 ・単純武器 ・軍用武器 【言語】 ・共通語 ・竜語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
PL:にゃむ <種族>ドラゴンボーン <クラス>パラディン2 <属性>秩序にして善 <背景>兵士 <セーヴィングスロー>判断力・魅力 <習熟技能>運動、看破、威圧、宗教 <習熟道具>乗り物(陸)・ドラゴンチェス一揃い <言語>共通語、竜語 <呪文> 【1Lv】キュア・ウーンズ、シールド・オブ・フェイス、ディヴァイン・フェイバー、ブレス ■祖先の竜→シルヴァー[冷気] ・ダメージ抵抗 ・冷気ブレス 15ft円錐形 耐セーブ難易度(8+耐+習) ■聖邪感知 ・1アクション ・60ft以内のクリーチャー種別がわかる。 ・冒涜されたものや場所もわかる。 ・4回使用可能。 ■癒しの手 ・接触 ・合計10ポイント ・病気の治療も可能 ■神聖なる一撃 ・近接攻撃がヒットしたら、呪文スロットを1消費して、ダメージに光輝ダメージ追加。 スロットレベル1→2d8 2→3d8 最大5d8 アンデットは+1d8
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
キュア・ウーンズ 力術 接触 1d8+3 回復 (高)+1d8
シールド・オブ・フェイス 防御術 ボーナスアクション 60ft 精神集中 10分 味方1体のAC+2
ディヴァイン・フェイバー 力術 ボーナスアクション 最大1分 精神集中 攻撃の度に1d4の追加[光輝]ダメージ
ブレス 心術 30ft 味方3体 1分間 精神集中 攻撃ロールorダメージロールに +1d4 (高)数が増える
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード