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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/16 18:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
貴族
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
不潔なのが嫌い。
尊ぶもの IDEALS
独立。 家族の世話にならずに生きてゆけることを証明したい。
関わり深いもの BONDS
下々の者からわれらが英雄と仰がれたい。
弱味 FLAWS
自分に向けられた言葉のはじばしに侮辱や脅迫を嗅ぎつけ、すぐに怒りを起こす。
その他設定など
貴族生まれの少女(ただし妾腹) 気位が高く、誰に対しても高圧的な態度をとる。 名門貴族の父が、ある売春婦との間につくった子供であり。母が死んだおり、血を引くものがあまりにはしたない生活をすることを許さなかった当主が屋敷に招きいれた。 自分自身が家にとって邪魔な存在であることを幼少期よりに認識しており、ゆえに名誉を得ることに躍起になっている。 幼い頃にいた汚らしい売春街を嫌悪しており、綺麗ではない場所を嫌う。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
特技:戦場の術者 ・ダメージを受けた際の集中維持STに有利 ・片手、あるいは両手に武器・盾があっても呪文動作要素実行可能 ・機会攻撃の代わりに攻撃呪文可能 (発動時間1アクション・敵1体対象) 呪いの戦士 第1レベルでは、中級鎧、盾、軍用武器に習熟します。 さらに、あなたが習熟していて、両手の特徴を持たない近接武器で攻撃する場合、 攻撃力とダメージロールに対して、強さまたは敏捷性の代わりに魅力の修正を使用することができます。 ヘクスブレードの呪い 1レベルで、敵に呪いをかけることができる。 ボーナスアクションとして、あなたから30フィート以内に見えるクリーチャーを1つ選ぶ。 ターゲットは1分間呪われる。 呪いが終わるまで、次のような利点がある。 ・呪われた対象に対するダメージロールにボーナスを得る。 ボーナスは習熟ボーナスに等しい。 ・あなたが、呪われた対象に対して行った攻撃ロールは、d20で19または20のロールでクリティカルヒットとなる。 ・呪われたターゲットが死亡した場合、ヒットポイントをウォーロックレベル+魅力修正値ぶん回復する。 小休憩または大休憩を完了するまで、この機能を再び使用することはできない。 妖術 ・苦悶の怪光線 エルドリッチブラストに【魅了】を足す。 ・Burning Hex ボーナス・アクションで、呪った対象に【魅力】修正値に等しいダメージを与える。 契約の恩恵 ・剣の契約
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチブラスト 力術 1アクション 120フィート 音声・動作 持続時間:瞬間 1d10[力場]ダメージ。
メイジ・ハンド 召喚術 1アクション 30フィート 音声・動作 持続時間:1分 魔法の手を作り出す。 10ポンドのものまで持てる。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘリッシュ・リビューク 1リアクション:見える敵からダメージを受けた時。 60フィート 音声・動作 持続時間:瞬間 【敏捷力】セーヴ。 失敗時3d10の[火]ダメージを受ける。 成功で半分。
アーマー・オヴ・アガテュス 1アクション 自身 音声・動作・物質 持続時間:1時間 持続時間中一時的hp10点を得る。 このhpが残っている間に君に近接攻撃をヒットさせたクリーチャーは10の[冷気]ダメージを受ける。
アームズ・オブ・ハダル 1アクション 射程:自身(10フィート) 音声・動作 持続時間:瞬間 10フィート以内のあらゆるクリーチャーは【筋力】セーヴを行う。 失敗したクリーチャーは3d6の[死霊]ダメージを受け、さらにリアクションが行えなくなる。 セーヴに成功したものは半分のダメージのみを受け、そのほかの効果は受けない。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
インヴィジビリティ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード