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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/12/25 17:29
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
浮浪児 特徴:街の秘密 戦闘中でない時、同一都市内の移動を本来の2倍の速度で行える。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
食べ物の屑や光りものを懐に入れる癖がある。
尊ぶもの IDEALS
大望。私は自分がもっとよい生活に値することを証明してみせる。
関わり深いもの BONDS
私が生きてこられたのは、もう1人の浮浪児が、路上で生き延びる方法を教えてくれたおかげだ。
弱味 FLAWS
金貨はとてつもない大金に思える。そのためならおよそ何でもやる。
その他設定など
宝があれば何でもできる!黄金の輝きは俺の名を彩り後世に伝えてくれるだろう!ってことで今日の酒代ツケといてくれよな!!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
■言語 共通語、ドワーフ語 ■鎧 軽装鎧 ■武器 単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード ■道具 盗賊道具、変装用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◇ヒューマンの特徴 ・2種類の能力値が1ずつ上昇する。 ・任意の技能習熟・特技を1つずつ得る。(特技:ダンジョン探検家) ◇ダンジョン探検家 ・隠し扉を見つけるための【判断力】〈知覚〉判定および【知力】〈捜査〉判定に有利を得る。 ・罠を避けたり、罠に耐えるためのSTに有利を得る。 ・罠が与えるダメージに対して抵抗を得る。 ・通常ならば"遅い"ペースの時にのみ可能な罠の発見を、"通常"のペースで移動しながら行うことができる。 ◇観察眼(Lv4で取得) ・【知力】あるいは【判断力】を1上昇させる。 ・唇の動きを読んで何を話しているか理解することができる。 ・受動【判断力】〈知覚〉値および受動【知力】〈捜査〉値に+5のボーナスを得る。 ◇ローグの特徴 ■習熟強化 既に得ている技能習熟と盗賊道具への習熟のうち、2つを選ぶ。その習熟ボーナスは2倍になる。 1Lv:知覚、手先の早業 6Lv:看破、捜査 ■急所攻撃 1ターンに1回、攻撃ロールに有利を得た攻撃でヒットを与えたクリーチャー1体に対して、追加で5d6ダメージを与える。 "妙技"の武器または遠隔武器でなければならない。 以下の条件を満たしていれば、攻撃ロールに有利を得ていなくても上記の追加ダメージを与えられる。 1.自分以外の"目標クリーチャーの敵"が目標クリーチャーから5ft以内にいる。 2."目標クリーチャーの敵"が無力状態でない。 3.攻撃ロールに不利を受けていない。 ■盗賊の符牒 秘密の情報を隠して伝えることができる。 ■巧妙なアクション 1ターンに1回、以下のアクションのいずれかのためにBAをとれる。 1.隠れ身 2.早足 3.離脱 ■直感回避 自分から見える者が自分に攻撃してヒットした時、リアクションを用いてそのダメージを半分にすることができる。 ■身かわし 【敏捷力】STに成功すれば半分のダメージですむ効果にさらされた場合、STに成功すれば一切ダメージを受けず、失敗しても半分のダメージですむ。 ■ローグの類型:インクィジティヴ ・嘘逃さぬ耳 嘘をついているか判断するための【判断力】〈看破〉判定を行う際は常に、7以下の目は8として扱う。 ・細部漏らさぬ目 1回のBAとして(1)隠れているクリーチャーや物体に気づくための【判断力】〈知覚〉判定 (2)手がかりを見つけたり解析したりするための【知力】〈捜査〉判定を行うことができる。 ・戦法看破 1回のBAとして自分が見ることのできる無力状態でないクリーチャー1体の【魅力】〈ペテン〉判定と自分の【判断力】〈看破〉判定との対抗判定を行う。勝利した場合、攻撃ロールに有利を得ていなくとも急所攻撃を行えるようになる。 この利益は1分たつか、別の目標に対してこの特徴を使用して対抗判定に勝利するまで持続する。 ・腰据えた目 移動速度の半分を超える移動を行わないなら、そのターンに行う【判断力】〈知覚〉判定と【知力】〈捜査〉判定のすべてに有利を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード