変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/04/01 23:57
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
■投げナイフ 射程20ft60ft ■鉄扇 開く閉じるにボーナスアクションすら消費しない。 ■閃光弾 一発うったらリロードに1アクションが必要。
背景 BACK GROUND
:イカサマ師 探偵 パロレンテ探偵事務所を経営している。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
アスフォート・パロレンテはモナンペスラの文化を好む。 いつも酒場に入り浸り、人の罵声を肴に酒を飲むような女性である。 気前のいい姉御肌な所があるが、基本的に刹那的で快楽的である。 ミスリアスラルの裏事情に詳しくアンダーグラウンドのコネもいくつかある。 闘う事も嫌いではない、死線を掻い潜る事による快楽も味わっている。
尊ぶもの IDEALS
私は一本立ちの人間だ、誰も私にあれやこれやと指図することはできない。 強い精神力で権力にも屈しない、それが正義だか悪だかの旗印を掲げてようが関係ない。
関わり深いもの BONDS
師はモナンペスラから渡ってきた霧外民である。 師は豪胆な人間で何物も恐れなかったが、怖いもの知らず過ぎたらどうなるかという教訓まで教えてくれた。 本当に有難い人物だった。
弱味 FLAWS
なぜか拾ってしまった孤児の双子達がたまらなく可愛い。 この子達のためならなんでもできる気がする。
その他設定など
■ケイ・イチジク 豪胆人物だったが、過ぎたるは及ばざるごとしだな。 私はもっとうまくやる。 ■フローライト 拾った女の子、双子の妹 ■ラピス 拾った男の子、双子の兄
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■急所攻撃 :有利を得た場合 :敵対するクリ―チャー同士が隣接している場合。 ダメージロールに+1d6。 ■盗賊の符牒 一見関係のない話の中に特殊な情報を入れることが出来る。 ■飛行離脱 アクションを消費し、移動する事で、敵がいかなる方法によってもあなたを機会攻撃することができない。 ■巧妙なアクション ボーナスアクションで以下の事が出来る。 隠れ身 早足 離脱 ■器用な指先 手先の早業 判定をボーナスアクションとして行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
欺きのメイジハンド 発動時間1アクション 射程30f 音勢動作 君は手先の早業判定と相手の判断力判定との対抗判定を行わねばならない 加えて君は巧妙なアクションによって得られるボーナスアクションを用いてこの魔法の手を操ることができる
マイナーイリュージョン 1アクション 射程30f 持続時間1分 射程内持続する音または映像を発動できる感覚的なものは不可。やり取り不可。敵は知力捜査判定で調べる。成功するとただのぼんやりしたものになる。 (どんな音でもずっと流れる不連続に発動可能1.5fまで可能)
フレンズ 1アクション 射程自分 効果時間1分 敵じゃない1体のクリーチャーにたいして全魅力判定が有利。効果が消えると敵対
ショッキンググラスプ 間合い:接触 金属製のモンスターに有利を得る。
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ターシャズヒディアスラフター 1アクション 程30f 受けるあいだ笑いの発作を起こす立てなくなり無力状態になる知力4以下には効かない1ターンとダメージを受けるたび判断力セーブを行う。ダメージで判定の場合有利がつく。
スリープ 1アクション 射程90f 1分 魔法の眠りにいざなう5d8を行い合計がHPを上回れば眠る。作用を受けると効果が切れるかダメージをけるか起こされない限り気絶する。アンデットや完全耐性持ちには効かない。
チャームパースン 人型生物一体を魅了状態にさせる。 効果時間:1時間 相手は【判断力】セーヴィングスローを行わなければならない失敗したならば相手は魅了状態になる。 魅了状態の解除方法。 君または君の仲間が攻撃する。 効果時間が過ぎる。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード