変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/12/27 00:34
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
コープス・スレイヤー レイピア、レア(要同調) この魔法の武器で行う攻撃とダメージのロールに+1のボーナスを得る。 この武器を使った攻撃でアンデッド・クリーチャーに命中した場合、その攻撃は武器のタイプの追加ダメージ1d8を与え、そのクリーチャーは次のターンの開始時まで【アンデッド退散】の効果に対するセーヴィング・スローに不利を持つ。
背景 BACK GROUND
犯罪者 技能:隠密、ペテン 道具:調毒道具、ダイス 選択ルール:間者 密偵ってかっこいいね 得意な犯罪:スリ 黒社会のコネ
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・事がまずく運んだ時の用心を忘れない。 ・常に冷静で、声を荒げず、激情に流されない。
尊ぶもの IDEALS
欲の皮。金のためなら何でもやる。
関わり深いもの BONDS
私は自分の失敗のせいで愛する人を死なせてしまった。二度とは繰り返さない。
弱味 FLAWS
自分の犯した罪のせいで無実の人が獄中にあるが、「しょうがないよね」と思ている。
その他設定など
一応アンダーダークから地上世界に侵略するために派遣されている密偵。 しかし、その正体は二重スパイで地上世界の嘘の情報を流したりしている。 これは単純に地上世界のクライアントがアンダーダークよりも金払いが良いというだけである。 愛や友情のために動いた結果愛する人を亡くしてしまった過去を持つため、損得で判断する冷たい仮面をかぶることにしたのだ。 信じられるのは金貨袋の重さのみ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
言語:共通語、エルフ語、ドワーフ語、ノーム語 鎧:軽装鎧 武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 道具:盗賊道具、調毒道具、変装用具、偽造用具、スリードラゴン・アンティ、ダイス
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
種族特徴 能力値上昇:敏捷+2、魅力+1 暗視120ft 鋭敏聴覚:知覚 フェイの血筋:魅了状態を与えるセーヴに有利、魔法で眠らない トランス:瞑想する 日光過敏:直射日光化で視覚にもとづく知覚と攻撃ロールに不利 ドラウ魔法:発動能力値は魅力 ドラウの武器訓練 クラス特徴 技能:威圧、軽業、看破、手先の早業 習熟強化:盗賊道具、知覚、隠密、ペテン 急所攻撃:3d6 盗賊の符牒 巧妙なアクション ローグの類型:マスターマインド 潜入の達人:変装用具、偽造用具、スリードラゴン・アンティ、ドワーフ語、ノーム語 戦術の達人:ボーナスアクションで援護できる 能力値上昇:敏捷+2 直感回避:リアクションでダメージ半分に
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ダンシング・ライツ(ドラウ魔法)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェアリー・ファイアー(ドラウ魔法1日1回)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ダークネス(ドラウ魔法1日1回)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード