変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/06/11 14:33
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
兵士(歩兵)
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・地獄を覗き込んでも眉一つ動かさない ・問題は正面から突破する
尊ぶもの IDEALS
・自らの氏族
関わり深いもの BONDS
・肩を並べて戦った戦友
弱味 FLAWS
・実戦を経た戦士以外へほとんど敬意を抱かない
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 竜語 《鎧習熟(すべての鎧、盾)》 《単純武器習熟》 《軍用武器習熟》 《ゲーム道具習熟》 《乗り物(馬)習熟》 技能 〈威圧〉〈運動〉 〈生存〉〈知覚〉
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・[火]抵抗 ・[毒]完全耐性 ・クロマティック・ワーディング[火] 1分間[火]に対する完全耐性。(1/大休憩) ・底力(Ftr1) 1D10+20HP回復(1/休憩) ・戦闘スタイル(Ftr1、Ftr10) 片手武器戦闘。DR+2点 防御。鎧着用時AC+1 ・怒涛のアクション(Ftr2、17) 1Tに1回追加アクション(2/休憩) ・戦士の類型(Ftr3、チャンピオン) 3:クリティカル率上昇(19-20) 7:抜群の身体能力 [筋][敏][耐]判定に+1/2習熟ボーナス 10:戦闘スタイル追加 15:クリティカル率大上昇(18-20) 18:生命力 ターン開始時にHPが最大値の半分以下の場合、(5+[耐]修正値)点のHPを回復する。HPが0点の場合は適用されない ・追加攻撃(Ftr5、11、20) 攻撃アクション4回 ・不屈(Ftr9、13、17) ST失敗を再ロール(3/大休憩) ・能力値上昇(Ftr4、6、8、12、14、16、19) ・特技《中装鎧の達人》 [敏]"隠密"判定の不利を被らない [敏]16以上ならAC修正値+3まで上限 (LV1時点の能力値上昇と代替) ・特技《セーヴ習熟》 敏捷力STに習熟。敏捷力+1 (LV19時点の能力値上昇の代替) ・第3の腕(ヘカトンケイルの加護) 3本目の腕が生えて1R1回攻撃アクション追加(習熟ボーナス数と同数回(6回)まで)(6/休憩) ・エピック特技《俊足の証》 脱出の達人 高速:移動+30ft 敏捷力+1 ・エピック特技《頑健の証》 最大HP+40 HP回復時に[耐]修正値(+5)分追加回復。1Rにつき1回のみ。 筋力+1
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード