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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/12/29 09:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
【個人的な目標:自分の運命を決める】 "竜の安らぎ"という人里離れた修道院に、大いなる知恵を――ひょっとしたら超自然的な洞察力を――持つという老齢の賢者がいる。 この修道院には、英雄の守護神であり正義の擁護者である竜神バハムートの神殿がある。 おそらく長老ルナラは、君が己の英雄的な運命とは何なのかを見定め、その運命を成就する正しい道をたどって、君がなるべき英雄になるのを助け導いてくれるだろう。 【民衆英雄としての背景】 君の両親は、ネヴァーウィンターの都の東、ネヴァーウィンター森の端にある、サンダーツリーという豊かな村に住んでいた。 だが、近くにあるホートナウ山が30年前に噴火し、君の両親は逃げ出した。 (君の年齢によっては、赤ん坊の君を抱えての避難だったかもしれない) 君の家族はこの地域の村から村へさすらい、労働者として働ける場所で働いた。 ここ数年、君はネヴァーウィンター市内の活気ある造船所で船大工として働いていた。 だが、君が何らかの壮大な運命の元にある事は君の周りの誰の目にも明らかであり、君自身もそう思っていた。 君はかつて悪徳船長に立ち向かった事があり、職場の仲間達から尊敬されている。 いつか、君の真価が発揮される日がやって来る。 その時、君は英雄になるだろう。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟】 全ての鎧 盾 単純武器 軍用武器 【言語】 共通語 ドワーフ語 エルフ語 ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
☆ファイターの特徴☆ 【底力】 (1回/小・大休憩) 1回の「ボーナス・アクション」を用いて(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復出来る。 【戦闘スタイル:弓術】 遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る。(適用済み) ☆ウッド・エルフの特徴☆ 【暗視】 "薄暗い"光の中では自分から18mまでを"明るい"光の中であるかのように見通せる。 【フェイの血筋】 自分が[魅了状態]になるのを防いだり終了させたりするためのセーヴィング・スローに有利を得る。 【トランス】 エルフは睡眠を必要としない。 魔法によって君を眠らせる事も出来ない。 4時間の間トランスと呼ばれる瞑想を行う事で、大休憩の利益を得られる。 君はトランスの間も意識を保っている。 【自然隠れ】 茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって"軽度の隠蔽"を得ているだけの時にも"隠れ身"アクションを行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード