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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/01/03 21:54
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
船乗り
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
仕事が終ったら思い切り羽目を外せるよう、思い切り仕事をする。
尊ぶもの IDEALS
自由。海は自由だ。どこへ行くのも何をするのも自由だ。
関わり深いもの BONDS
最初に乗り組んだ船のことをいつも思い出す。
弱味 FLAWS
ひとたび呑み始めたら滅多なことでは止らない。
その他設定など
技能習熟:〈運動〉、〈知覚〉 旅から旅と放浪していたりいなかったりする自由人。本人の趣味でもあるが、種族的に普通の街では受け入れられにくいので、多種族構成になりやすい船乗りがメイン職になった。 自分の見た目を考えて、威圧感を出そうと日頃デカイ声で話すが、別に普通に喋れる。計画性ないのでいつもスカンピン。性格は意外にも真面目で繊細。 バーバリアンをやっているのは別にそういう部族とかじゃなく、少年時代に集落へ来たバーバリアンに憧れて特訓し体得した。クマのトーテムも地味に自作である。 激怒を使うと、グルームシュを近くに感じる気がするが、まあいっかと思っている。気にしてもしゃーない。 コボルドの少年ミンクに、2丁あったハンドアックスをノリで1丁あげてしまったので、左右の重量がちょっと偏っている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装鎧、中装鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 道具:航海道具、乗り物(水) 言語:共通語、オーク語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■持ち物 ・ハンドアックスx1:破棄 ・グレートソードx1:-50gp ・ハンドアックスx1:使用してロスト =================================== ■ハーフオークの特徴 ・暗視:60ft ・強面:〈威圧〉習熟 ・ハーフォークのしぶとさ(1回/大休憩):非即死攻撃でHPが0になったとき、HPが1になる。 ・猛攻 近接武器攻撃でクリティカル・ヒットを与えたなら、君はその武器のダメージ・ダイスのうち1つをもう1度ロールして、その結果をクリティカル・ヒットの追加ダメージに加えることができる。 =================================== ■バーバリアン ・激怒 (1ボーナスアクション、3回/大休憩) ※重装鎧非着用時のみ ※気絶するか、前のターン終了時からダメージを受けるか攻撃しなければ終了 ・【筋力】判定と【筋力】セーヴィング・スローに有利 ・【筋力】でのダメージロールにボーナス:+2 ・ダメージ抵抗:[殴打]、[刺突]、[斬撃] ・精神集中不可 ・鎧わぬ守り ・鎧非装備時、AC+敏捷力+耐久力 ・盾の使用は許容される ・捨て身の攻撃 ・君はそのターンの間じゅう【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得るかわり、君の次のターンの開始時まで君に対する攻撃ロールにも有利が付く。 ・危険感知 ・自分から見える効果(罠や呪文など)に対する【敏捷力】セーヴィング・スローに有利 ※一部の状態異常で無効化:盲目状態、聴覚喪失状態、無力状態 =================================== ■原始の道:トーテム戦士の道 ・精霊探し ・スピーク・ウィズ・アニマルズとビースト・センスを取得 ※儀式発動のみ ・トーテム精霊:熊 ・激怒中、君は[精神]ダメージ以外のあらゆるダメージに対する抵抗を得る。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【バーバリアン:トーテム戦士の道】 スピーク・ウイズ・アニマルズ Speak with Animals/動物との会話 1レベル、占術(儀式) 発動時間:1アクション 射程:自身 構成要素:音声、動作 持続時間:10分 持続時間中、君は野獣の“ことば”を理解して音声で意志疎通する能力を得る。野獣の多くはその知力によって制限される範囲の知識や認識しか持たないが、最低でも近くの場所やモンスターに関する情報(昨日その野獣が見間きしたあらゆる物事を含む)を君に教えることはできる。DMの判断しだいだが、君は野獣を説得してささやかな仕事を頼めるかもしれない。
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【バーバリアン:トーテム戦士の道】 ビースト・センス Beast Sense /獣の知覚 2レベル、占術(儀式) 発動時間:1アクション 射程: 接触 構成要素: 動作 持続時間: 精神集中、最大1時間まで 君は同意する“野獣“1体に触れる。この呪文の持続時間中、君は自分のアクションを費やすことで、この野獣の目を通してものを見、野獣が聞いた音を聞くことができるようになる。この効果は、君が自分のアクションを費やして通常の感覚に戻すまで持続する。野獣の感覚を利用している間、君はその野獣が持つ特殊な感覚の利益をすべて得られるが、自分自身の周囲に関しては盲目状態かつ聴覚喪失状態である。
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード