変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/01/18 21:41
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
町の賞金稼ぎ 技能:隠密 ペテン習熟 盗賊道具 ドラゴンチェス習熟
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
大陸の人口の少ない奥地にあるウォーロックが集まる共同体に生を受けた そこは種族を問わずウォーロックとして生きる者が集まる互助組織的集まりであり、そこで生まれたものは外界に出て自身の使命を果たし戻ることが習わしとなっている。 ベインもへクスブレードとなることが決まり外界へと旅に出ることとなり、旅の中でシャドウフェルからのお告げを聴くこととなった。 絶海の孤島に魂を狩り集める魔剣有り。これを故郷に持ち帰りへクスブレードの御旗とせよと。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
共通語 地獄語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■ティーフリング ・暗視60ft ・能力値上昇 魅力+2 筋力+1 ・アヴェルヌスの血の遺産 ソーマタージ修得、 シアリングスマイト修得 1回/大休憩 ・地獄の抵抗力 火ダメージに抵抗を得る ■ウォーロック(へクスブレード) ・習熟 軽装鎧 単純武器 ・呪文リスト拡張 1:シールド ラスフルスマイト 2:ブラー ブランディングスマイト 3:エレメンタルウェポン 部リンク 4:スタガリングスマイト ファンタズマルキラー 5:コーンオブコールド バニッシングスマイト Lv1 ・へクスブレードの呪い 1回のボーナスアクションとして君が見ることができる30フィート以内のクリーチャーを1体選ぶ。 そのクリーチャーは以後1分間呪われる。目標が死ぬか、君が死ぬか、君が無力状態になった時点で 1分経っていなくてもこの呪いは終了する。この呪いが終了するまで以下の利益を得る。 (1)目標に対する君のダメージロールに君の習熟ボーナスに等しいボーナスを加える。 (2)目標に対する君のあらゆる攻撃ロールは出目19、20でクリティカルヒットになる。 (3)目標が死んだとき君はウォーロックレベル+魅力修正値に等しいHPを回復する。 この特徴は1度使用すると小休憩か大休憩を終えるまで再使用できない。 ・魔剣の戦士 (1)中装鎧 盾 軍用武器の習熟を得る。 (2)大休憩を終えるごとに君が習熟していて両手武器の特性を持たない武器に意思を流し込むことができる その武器で攻撃する際には攻撃ロールとダメージロールに魅力修正値を用いることができる。 剣の契約による武器にも魔剣の戦士利益が適用される。 LV2 ・妖術 @契約武器強化 剣の契約の対象の武器が攻撃ロール、ダメージロールにボーナスを有している魔法の武器出ない場合、攻撃ロールとダメージロールに+1 のボーナスが付く。 A苦悶の怪光線 エルドリッチブラストのダメージロールに魅力修正値を加える。 LV3 ・剣の契約 1回のアクションとして空いてる手に1つの契約武器を生み出すことができる。 この武器は魔法の武器として扱われる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチブラスト
マイナーイリュージョン
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘックス
シールド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
ミスティステップ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード