変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2022/12/30 18:02
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・ダガーは投擲できる(通常20ft,不利60ft) ―――「」
背景 BACK GROUND
辺境育ち(9.狩猟採集民) ―――「僕は2人に拾われて、2つの名前を貰ったんだ。 "Tarazed"はライラから、"Grazia"はアレオから。 ライラについて行くといつも面白い体験が出来るし、アレオについて行くといつも気付きもしなかった発見が出来る。 旅をすること自体に満足してるんだ。目的なんてなくていいでしょ?」
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
1.漂泊の思いゆえに故郷を離れ、旅を続けている。 4.自然を観察して得た教訓を、どんな状況下でも活かそうとする。 ―――「」
尊ぶもの IDEALS
5.自然。自然世界は文明の生み出したどんなものよりも大事だ。 ―――「」
関わり深いもの BONDS
1.家族は人生で最も大事なものだ:遠く離れてもなお。 ―――「」
弱味 FLAWS
2.人生を最大限楽しむには、用心などしているひまはないと思っている。 ―――「」
その他設定など
―――「」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
習熟:軽装鎧、全ての単純武器、リラ 言語:共通語、エルフ語、森語 ―――「」
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
・暗視 暗闇を見通せる(60ftまで) ・フェイの血筋 魅了のセーブ判定に有利、魔法による眠り無効 ・技能の才(威圧,知覚) 任意の2つの技能に習熟する ・この世ならぬ契約相手(アーチフェイ) アーチフェイと契約している ・フェイの威風 1アクションで発動。10ft以内の全てのクリーチャーに[判断力]セーヴを行わせ、失敗すると次の発動者のターン終了時まで魅了または恐怖になる。小休憩までに1回使用可能。 ・契約による魔術 呪文が使える ・妖術 妖術が使える(6レベル呪文の項を参照) ―――
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
エルドリッチ・ブラスト(力術)[P.224] 発動:1アクション 射程:120ft 構成要素:音声, 動作 持続時間:瞬間 射程内の視界に入っているクリーチャー1体に怪光線を放ち、1d10[力場]ダメージを与える。 ――「」
トゥルー・ストライク(占術)[P.257] 発動:1アクション 射程:30ft 構成要素:動作 持続時間:精神集中(最大1ラウンド) 射程内の視界に入っているクリーチャー1体を選択する。次のターンまでこの呪文が持続したなら、次の対象への攻撃に有利を得る。 ――「」
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フェアリー・ファイアー(力術)[P.268](Lv.1) 発動:1アクション 射程:60ft 構成要素:音声 持続時間:精神集中(最大1分) 射程内の20ft立方の空間を指定する。空間内の物体は淡い光で縁取られる。空間内のクリーチャーは[敏捷力]セーヴを行い、失敗すると淡い光で縁取られる。光は半径10ftに"薄暗い"明かりをもたらし、不可視状態を無効化する。任意の攻撃者が対象の光を視認していれば、攻撃に有利を得る。 ――「」
ヘリッシュ・リビューク(力術)[P.277](Lv.1) 発動時間:1リアクション 射程:60ft 構成要素:音声, 動作 持続時間:瞬間 射程内の視界に入っているクリーチャーが自分にダメージを与えた時にリアクションとして発動できる。 対象は[敏捷力]セーヴを行い、失敗すると2d10[火]ダメージを受ける。成功すると半分のダメージを受ける。 ――「」
スリープ(心術)[P.248] 発動時間:1アクション 射程:90ft 構成要素:音声,動作,物質 持続時間:1分 射程内の1点を中心とする20ft以内のクリーチャー全てを対象とする。現在体力の低い順に5d8まで成功し、気絶状態にする。 アンデッド及び魅了耐性を持つクリーチャーは効果を受けない。 ――「」
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
【妖術】 ――「」
苦悶の怪光線[P.60] エルドリッチ・ブラストを命中させた時、ダメージが[魅力]修正値だけ増加する。 ――「」
拒絶の怪光線[P.60] エルドリッチ・ブラストを命中させた時、 対象を直線的に10ft押し出す。 ――「」
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ライラについて... ――「」
アルビレオについて... ――「」
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
――「」
パスワード