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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/01/03 13:39
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
武装解除術:1回/小休憩 君がガヤン武器を用いて近接攻撃を行ないヒットしたならば、この特徴の使用を宣言することができる。目標は筋力セーヴDC14を行ない、失敗したならば相手は君の選択したアイテム1つをその場に落とす。 破砕受け:1回/小休憩 各種ソードブレイカーを装備している時に自身が近接武器攻撃の目標となった際、リアクション用いて武器落としを試みることができる。相手は筋力セーヴDC14を行ない、失敗したならば近接武器攻撃に用いた武器を落とし、その攻撃は成功しなくなる。相手がセーヴに成功したならば、その近接武器攻撃は君にヒットする。 ガヤン投極術: ・目標をつかんでいる状態のとき、1回のアクションをいて目標を転倒させることができる。目標は筋力セーヴDC13を行ない失敗したら1d8+【筋力】修正値の[殴打]ダメージを受け転倒状態になり、つかみ状態は終了する。セーヴに成功した場合は転倒せず、ダメージも発生しないがつかみ状態は継続される。 ・転倒した目標をつかんでいる時、ボーナス・アクション用いて1回の素手攻撃を行なうことができる。このときのダメージは1d6+【筋力】修正値の[殴打]ダメージとなる。
背景 BACK GROUND
辺境育ち 運動と生存に習熟 森林管理官
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
自身の信仰上の特定の英雄を崇拝しており、常にその人の行いや模範に従う。 悪法も法と盲目的に従う。
尊ぶもの IDEALS
慈善。困っている人々を助ける。
関わり深いもの BONDS
家族、故郷は遠く離れていても大事なものだ。
弱味 FLAWS
融通のきかない考え方をする。
その他設定など
トリース森王国出身のガヤンの神官。 神殿からある犯罪者を追いかけるよう指令を受けて旅をしている。 クソまじめで融通が利かない。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
防具:軽装、中装、重装、盾 武器:単純、軍用、ガヤン特殊 道具:楽器 言語:共通語、種族で1個、背景で1個
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇ガヤンの入信者 能力値上昇:筋力+2、判断力+1 特殊武器習熟: 武装解除術:1回/小休憩 君が各種「ソードブレイカー」または「ガヤン・ネット」「ジェイル・チェイン」を用いて近接攻撃を行ないヒットしたならば、君はこの特徴の使用を宣言することができる。目標は目標値(8+君の習熟ボーナス+君の筋力修正値修正値)の【筋力】セーヴDC13を行ない、失敗したならば相手は君の選択したアイテム1つをその場に落とす。 破砕受け:1回/小休憩 各種「ソードブレイカー」を装備している時に自身が近接武器攻撃の目標となった際、リアクション用いて武器落としを試みることができる。相手は目標値(8+君の習熟ボーナス+君の【筋力】修正値または【敏捷力】修正値)の【筋力】セーヴDC13を行ない、失敗したならば近接武器攻撃に用いた武器を落とし、その攻撃は成功しなくなる。相手がセーヴに成功したならば、その近接武器攻撃は君にヒットする。 法の番人: 捜査に習熟を得る。 知力捜査判定と敵をつかむための筋力運動判定の際、1d4を加える。 ガヤンの入信者: 初級呪文ライトを得る。 呪文リストにガヤン入信者の呪文リストを追加。 〇クレリックの特徴 1呪文発動 1信仰の領域:戦 2神聖伝導:1回/小休憩 4能力値上昇:特技習得 〇戦の領域の特徴 1習熟追加: 軍用武器と重装鎧の習熟を得る 1戦闘司祭:3回/大休憩 攻撃アクションを使用するなら、ボーナスアクションで1回の武器攻撃をおこなえる。 2神聖伝導:必中打撃 攻撃ロールに+10できる 〇特技 4ガヤン投極術: ・筋力が1上昇する。 ・目標をつかんでいる状態のとき、1回のアクションをいて目標を転倒させることができる。目標はセーヴ難易度8+君の習熟ボーナス+【筋力】の【筋力】セーヴDC13を行ない失敗したら1d8+【筋力】修正値の[殴打]ダメージを受け転倒状態になり、つかみ状態は終了する。セーヴに成功した場合は転倒せず、ダメージも発生しないがつかみ状態は継続される。 ・転倒した目標をつかんでいる時、ボーナス・アクション用いて1回の素手攻撃を行なうことができる。このときのダメージは1d6+【筋力】修正値の[殴打]ダメージとなる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ライト(背景)
1ガイダンス
1セイクリッドフレイム
1スペアザダイイング
4ワードオブレイディアンス
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディテクト・イーブル・アンド・グッド(背景)
カラースプレー(背景)
シールドオブフェイス(領域)
ディヴァインフェイバー(領域)
ヒーリングワード
コマンド
ブレス
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
コンティニアルフレイム(背景)
ホールドパースン(背景)
スピリチュアルウェポン(領域)
マジックウェポン(領域)
エイド
ゾーンオブトゥルース
レッサーレストレーション
カームエモーションズ
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード