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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/02 10:23
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
急所攻撃 2d6 エルフの正確さ 有利攻撃ロール時、ダイスを1回再ロールできる。
背景 BACK GROUND
侍祭。 天人の治める寺院。表向きは寺院だが各地に存在し民を監視する機関でもある。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
寺院で長い事暮らしており、外の世界の人々とやっていくのに慣れていない
尊ぶもの IDEALS
変化。神々は常にこの世に変化をもたらすべく活動しており我々はそれを手助けせねばならぬ。
関わり深いもの BONDS
両親が死んだ時に拾ってくれた司祭に一生の借りがある
弱味 FLAWS
融通の利かない考え方をしている。
その他設定など
元は天人の治める寺院に暮らし、教えに背くものを闇に葬る仕事をしていた。寺院で生まれ長らく教えを忠実に守っていた、 天人の治める王朝が腐敗し、寺院もまたそれに加担していることに何となく気づいてはいたが自分には関係のない事と思っていた。 しかし、師匠である司祭から諭され寺院の在り方に疑問を持つ。そんな折、司祭が寺院から失踪する。王は寺院から司祭を殺害する命を受け旅を始めることになる。 はじめは、自分を裏切った司祭を許せないと思っていたが、ある時一人の商人を助けた時から彼女の心境に変化が訪れ始める。 自分の力は暗殺ではなく、人を助ける仕事に使えばよいのではないかと。失踪した司祭も助けることが出来るのではないかと考え始めた。 今は司祭を探しつつ、各地を転々としている。 神格について 剣山府君(ティア)
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
天言語 共通語 エルフ語 森語 地下共通語 ・武器習熟 ロングソード、 ショートソード、ショートボウ、ロングボウ、ハンドクロスボウ、レイピア ・防具習熟 軽装鎧 ・道具習熟 盗賊道具 調毒道具 変装用具
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
〇ウッドエルフ 暗視 鋭敏感覚 フェイの血筋 トランス 俊足 自然隠れ 〇ローグ ■習熟強化 【隠密】と盗賊道具 ■急所攻撃 2d6 有利を得た攻撃ロール時、ヒットを与えたクリーチャーに追加で2d6ダメージを与える。 または ・目標の1.5m(5ft)以内に目標の敵が存在する。 ・その目標の敵が無力状態ではない。 ・君が攻撃ロールに不利を受けていない 「妙技」特性を持つ武器、または遠隔武器を使用したものでなければならない。 ■盗賊の符牒 ■巧妙なアクション 隠れ身 速足 離脱 ローグの類型 アサシン(暗殺手) ■習熟追加 調毒道具 変装用具 ■暗殺術 「この戦闘においてまだ自分のターンを行っていないクリーチャー」に対する攻撃ロールにおいては常に有利を得る。加えて、不意を打たれたクリーチャーに対して君がヒットを与えたなら、そのヒットは常にクリティカルヒットになる。 〇特技 LV4能力値上昇 エルフの正確さ(森人博来) 【敏捷力】1上昇 【敏捷力】【知力】【判断力】【魅力】のいずれかを用いて有利付きで攻撃ロールを行う際には常に、ダイスのうち1つを1回再ロールできる。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード