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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/01/03 21:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
秘術銃:1本のワンド又はスタッフに印刑を彫り込むことで作り変える。 アーティフィサー呪文焦点具として使用すると、1d8呪文ダメージロールに加える。
背景 BACK GROUND
特徴:クアンドリクスの初学者 《ストリクスヘイヴンの初学者》 君は魔法の理論と呪文をいくつかストリクスヘイヴンで学んだ。 クアンドリクスを選択
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
世界は奇跡に溢れた場所だ。どれ一つとして魅力的でないものはない。 あまりに好奇心の向き先が多岐にわたるため、一つのことに集中することが難しいときがある。
尊ぶもの IDEALS
解決されていない謎や開かれていない扉があると我慢ができない。
関わり深いもの BONDS
世界について学ぶためには危険を冒すことも辞さない。
弱味 FLAWS
戦闘中は隠れていたい。
その他設定など
アルバイト:大図書棟 サークル:未来の大芸術家部 魔具化使用中:呪文焦点具強化、ロープ・オブ・クライミング、バック・オブ・ホールディングス
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
暗視:60フィート 鎧:軽装・中層・盾 武器:単純武器 道具:盗賊道具・よろず修理道具・木彫り道具・鍛冶道具・石工道具 言語:共通語・ノーム語・ドワーフ語 からくり職人:職人道具(よろず修理屋道具)に習熟。この道具を使用し、1時間と10GP相当の材料を消費して、24時間稼働する超小型のからくり(AC5、1HP)作成可能。 1時間費やして修理可能。また1回アクションを用いて分解可能。 機能が停止した場合は、材料を回収できる。1度に3個作成可能。 PHB:P39参照。
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ノームの機転:魔法に対する[知力]・[判断力]・[魅力]セーヴィング・スローに有利 技能知識:魔法アイテムや錬金術の物品やからくりに関する知識[歴史]判定を行う際には、習熟ボーナスの2倍を加算する。 技能:手先の早業・知覚 特徴:クアンドリクスの初学者 (ストリクスヘイヴンを選択) アーティフィサー特徴(アーティラリスト) 魔法の小発明:エベロンP54参照。 呪文準備:呪文リストを作成。呪文の数は知力修正値+レベルの半分(端数切捨て) 大休憩ごとに呪文入れ替え可能。 儀式発動可能。 魔具化:呪文焦点具強化、抵抗の鎧、、ロープ・オブ・クライミング、グラヴス・オブ・シーヴァリー、バック・オブ・ホールディングス、戻り道のブーツ 魔導法:エベロンP59参照 秘術銃:1本のワンド又はスタッフに印刑を彫り込むことで作り変える。 アーティフィサー呪文焦点具として使用すると、1d8呪文ダメージロールに加える。 道具習熟強化:道具に対する習熟を適応できる能力値判定には、習熟ボーナスが2倍になる。 天才のひらめき:自分又は見ることのできる30フィート以内のクリーチャーが能力値判定・セーヴィング・スローを行う際、リアクションを使用して、1回のロールに[知力]修正値を加えることができる。 知力修正値に等しい回数使用可能。 大休憩で全て回復。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ファイアー・ボルト
メンディング
ガイダンス(特技)
メイジ・ハンド(特技)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
サンダーウェイブ(特徴)
シールド(特徴)
グット・ベリー(特技)
エンタングル(背景)
ガイディング・ボルト(背景)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター(特徴)
スコーチング・レイ(特徴)
エンラージ/リデュース(背景)
ボルテック・ワープ(*)(背景)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
オーラ・オブ・バイタリティ(背景)
ヘイスト(背景)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード