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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2015/07/25 09:35
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
装備:
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
君は大振りの両手剣を持った、タフな戦士だ。 君に隣接された敵は《センチネル》の特技により君に釘付けにされる。 MMORPGで言う所のタンク、盾役に近い。 また、3種類の戦術を使い分ける事により、大きなダメージや敵の行動を妨害する事ができる。 君の役割はより強い敵に隣接し、パーティの仲間に被害が及ばないようにし、その敵に大ダメージを与える事だ。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■特技:《センチネル》 君はあらゆる敵の隙をつく、技術を身につけている。 ▽君が敵に機会攻撃を命中させた時、そのターンの間、その敵は移動できなくなる。 ▽君から 5フィート(1マス)以内にいる敵は、たとえそ の敵が君の間合いから離脱するために離脱アクションを取ったとしても、君から機会攻撃を引き起こす。 ▽君から 5フィート(1マス)以内にいる敵が君以外の対象に攻撃を行う時、君はリアクションを消費すると、その攻撃をしている敵に対して近接武器攻撃行うことができる。 ■クラス特徴 ▼大物武器戦闘 君が両手を使った近接武器のダメージダイスをロールして出目1か2を出した時、君はそのダメージダイスを振り直すことができるが、振り直し後に出目 1 か 2 が出ても使用しなければならない。この武器は両手か両用の性質が付いていなければならない。 ▼底力 君には、ダメージから立ち直るための、根性がある。自身のターン中に君はボーナスアクションを使用して 1d10+3のヒットポイントを回復する。1 度この能\力を使うと、君は小休憩か大休憩を取るまで、この能\力を再使用することができない。 ▼アクション増加 君は肉体的限界を瞬間的に超越できる。 自身のターンに、1回の追加アクションを取ることができる。1 度この能\力を使うと、君は小休憩か大休憩を取るまで、この能\力を再使用することができない。 ▼武勇の道:バトルマスター 君は卓越ダイスと呼ばれる特殊攻撃に使用できるパワーを有する。また、君は卓越ダイスを消費する事で、後述の3つの戦術を使用できる。君の卓越ダイスはd8が4つだ。君は大休憩か小休憩を取ると、消費した卓越ダイスを全て回復する。 ▽戦術:リポスト 敵が君への近接攻撃をミスした時、1個の卓越ダイスを消費すると、その敵に対してリアクションで近接武器攻撃を行うことができる。また、その攻撃のダメージロールに卓越ダイスをロールした出目を加算できる。 ▽戦術:メナシング・アタック 君が敵に武器攻撃を命中させた時、1個の卓越ダイスを消費する事で、その対象を恐怖状態にさせることができる。君はその攻撃のダメージロールに卓越ダイスをロールした出目を加算でき、その敵は【判断力】セーヴィングスローを行わねばならない。セーヴに失敗すると、敵は君の次のターンが終了するまで君に対して恐怖状態となる。このセーヴの難易度は13である。 ▽戦術:フェインティング・アタック 君は1個の卓越ダイスとボーナスアクションを消費して、フェイントを交えた攻撃を行うことができる。君から5フィート(1マス)以内の敵1体に対して、次の攻撃に優位を得る。そして、その攻撃が命中した場合、攻撃のダメージロールに卓越ダイスをロールした出目を加算できる。 ▼戦の生徒 職人道具ひとつに習熟:どんな職人道具かは君が決めて良い。(その道具を用いた判定に優位を得る)
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード