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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2024/08/22 23:26
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
ガントレット オブ オーガパワー 装備時、筋力19(+4)になる ブレイサーズ オブ アーチェリー 弓のダメージに+2 ジャベリン オブ ライトニング 目標までの間の敵は敏捷ST13。失敗で4D6ダメージ 成功でダメージ半減。 目標は命中すると、ジャベリンダメージ+4d6
背景 BACK GROUND
兵士(歩兵) 特徴;軍の階級
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
あまりに多くの友を失った為、なかなか 新しい友を作る事が出来ない
尊ぶもの IDEALS
物を考えずにただ命令に従うのは、暗君の暴虐を受け入れるのに等しい。
関わり深いもの BONDS
かつて戦友に命を救われた為、決して 仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
戦で出会った恐ろしい敵の事を思うと 今でも震えが来る。
その他設定など
元ラスカンの衛兵 ネバーウィンターとの小競り合いで、所属していた部隊が壊滅。多数の戦友を失った記憶から街を離れ放浪の旅に出る。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧;軽装、中装 武器:単純武器、軍用武器 道具:ゲーム(ダイス)、乗り物(陸)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン特技:射撃の名手 ・長距離射撃で不利を得ない ・遠隔武器攻撃で、1/2,3/4遮蔽を無視 ・攻撃ロールに-5ペナルティを受ける事 を選択し、ヒットした場合ダメージに +10出来る 追加攻撃 ・自分のターンに攻撃アクションをとるたびに1回ではなく計2回の攻撃を行なえる 得意な敵:怪物・オーク/オーガ ・得意な敵を追跡するための【判断力】〈生存〉判定に有利を得る。 ・得意な敵に関する情報を思い出すための【知力】判定にも有利を得る。 ・得意な敵の言語を1つ修得。 自然探検家:山岳・森林 得意地形において ・移動困難地形で速度を減じない ・魔法的手段以外で道に迷わない ・旅の途中の行動中でも危険に注意を 払って居る事とする ・単独で旅をする場合、隠密状態で 通常の速度で移動できる ・食料の確保を行う場合3倍確保できる ・他のクリーチャーを追跡する場合、 相手の個体数、サイズ、経過時間を 正確に把握できる 戦闘スタイル:弓術 遠隔武器の攻撃ロール+2 呪文発動:レンジャー呪文 野生の感知力: 呪文スロット消費し1(6)マイル以内に 特定種類の敵が居るか居ないか解る。 レンジャーの類型;モンスタースレイヤー モンスタースレイヤーの呪文; 特定LVで取得できる呪文。レンジャーの 取得呪文数に数えない プロテクション フロム イービル アンド グッド 狩猟者の感覚: 1回のアクションで、60ft以内の見る事が出来るクリーチャーを指定すると、 そのクリーチャーの完全耐性、抵抗、 脆弱性の有無と種類が解る。ただし、 占術魔法に守られている場合いかなる 耐性、抵抗、脆弱性は無いと判断する。 判断力修正回数/大休憩 利用可能。 スレイヤーの獲物: 3LV以降、1回のボーナスアクションで60ft以内のクリーチャー1対を指定する。各ターンに初めて武器攻撃がヒットすると追加1d6ダメージ。別目標を指定するか小休憩・大休憩を追えるまで継続
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ハンターズ マーク
スピーク ウィズ アニマル
ジャンプ
プロテクション フロム イービル アンド グッド
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パス・ウィズアウト・トレイス
ゾーン・オヴ・トゥルース
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード