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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/01/03 15:48
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
追加攻撃:攻撃アクションを取るたびに2回攻撃を行える。 ダメージ抵抗無視 激怒:5回 1分間。気絶するか前のターン終了からダメージを受けることも攻撃することもないままターンを終了したら終了。 HPが0になり即死しなければ【耐】セーヴ10に成功すればHPは1になる。以降難易度は5ずつ増加する。 【筋】判定【筋】セーヴに有利 【筋】を用いた近接武器攻撃のダメージロールにボーナス(+3) {殴打}{刺突}{斬撃}に抵抗 呪文発動、精神集中不可 執拗なる復讐者:機会攻撃でヒットを与えたらリアクションの一部として攻撃直後に移動力半分の移動を行える。機会攻撃は誘発しない。 捨て身の攻撃:ターン最初の攻撃で宣言した場合ターン中【筋力】を用いる近接武器攻撃ロールに有利を得て、次のターン開始までに自身への攻撃ロールに有利が付く。 荒々しきクリティカル:近接戦闘クリティカルの武器の追加ダイスを1つ追加する。 ダメージ完全耐性:銀の武器を用いない非魔法的攻撃による殴打・斬撃・刺突 トーテム精霊(熊):激怒中[精神]ダメージ以外のダメージに対する抵抗を得る。 死せざる死の魂:HPが0に減った時【耐】セーヴ難易度10に成功するとHPは1になる。 危険感知:見える効果に対する【敏】セーヴに有利を得る。 呪文発動:呪文数4 神聖なる一撃:1回の近接武器攻撃でヒットを与えたときLv1スロットを1つ消費して2d8【死霊】ダメージを追加する。スロットレベルが上がるごとに1d8(最大5d8)。 神聖伝導:1回 ・敵排斥:60ft内1人。恐怖に対する完全耐性がないなら【判】セーヴ。1分かダメージを受けるまで恐怖状態になり、移動速度0。成功した場合移動速度半分。 ・滅殺の誓言:1ボーナスアクションとして10ft内の1人。1分経過かHP0か気絶状態になるまでそのクリーチャーに対する攻撃ロールに有利を得る。 癒しの手:1アクション。HP40まで回復 防護のオーラ:10ft以内の友好的クリーチャーは恐怖状態にならない。 野生の直感:イニシアチブロールに有利。激怒すれば不意を打たれない。
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
マークは常に痛みを伴う。
その他設定など
激怒中 全ダメージに抵抗
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
すべての鎧、盾 単純武器、軍用武器
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
■生得特徴 ダメージ完全耐性:攻撃に記載 鋭敏聴覚&嗅覚:聴覚又は嗅覚に基づく判断力・知覚判定に有利を得る 変身生物:1回のアクションで、ウルフ・ヒューマン・中間形態に変身できる ■オルクスの恩恵 能力値修正:【知力】【判断力】に最大+4ボーナス(適用済み) 呪文追加:リストに記載 死せざる死の魂:HPが0に減った時【耐】セーヴ難易度10に成功するとHPは1になる。小休憩または大休憩で再チャージ。 ■パラディン 正邪感知 癒しの手:1アクション。HP40まで回復可能。アンデッドに効果なし。 戦闘スタイル:防御(適用済み) 呪文発動:攻撃に記載 神聖なる一撃:攻撃に記載 健全なる肉体:病気に完全耐性 聖なる誓い:復讐の誓い 執拗なる復讐者:攻撃に記載 能力値上昇:特技取得 追加攻撃:攻撃に記載 防護のオーラ:攻撃に記載 能力値上昇:【筋】+2 ■バーバリアン 激怒:攻撃に記載 纏わぬ守り 捨て身の攻撃:攻撃に記載 危険感知:攻撃に記載 原始の道:トーテム戦士の道 ・精霊探し ・トーテム精霊:熊 ・獣の相:薄暗い光で<知覚>に不利を受けない 能力値上昇:【筋】+2 高速移動:重鎧でなければ移動が10ft増加する。 野生の直感:攻撃に記載 能力値上昇:【筋】+1【耐】+1 荒々しきクリティカル:攻撃に記載 精霊と歩むもの 倒れずに激怒:攻撃に記載 能力値上昇:【耐】+2 ■特異型ドラゴンマーク 【耐久力】1上昇(適用済み) ソーサラー初級呪文1つ。1Lv呪文1つ取得。発動能力【耐久】 マークで呪文を発動する際、ヒットダイスを消費しても良い。そのダイスが偶数なら出た目に等しい一時的HPを得る。奇数なら30ft以内の1体をランダムに選び出た目に等しい[力場]ダメージを受ける。いない場合自身がダメージを受ける。 ■偉業の証 回復の証:1回。ボーナスで最大HPの半分に等しいHPを回復する。 頑健の証:1回。最大HP40追加 直撃の証:あらゆるクリーチャーのダメージ抵抗を無視する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フォールス・ライフ(オルクス)
ハンターズ・マーク(復讐)
ベイン(復讐)
キュア・ウーンズ
ラスフル・スマイト
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
レイ・オヴ・エンフィーブルメント(オルクス)
ホールド・パーソン(復讐)
ミスティ・ステップ(復讐)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード