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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/05/23 00:24
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
民衆英雄
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
退屈な日常に飽いており、いつか非凡な運命のやって来るのを待っている。 1D8[8]8 = 8
尊ぶもの IDEALS
運命。大きな使命が私を呼んでいる。なんぴとにも、なにものにも、邪魔させはしない。(属性問わず) 1D6[6]6 = 6
関わり深いもの BONDS
自分で身を守れない弱いものを、私は護り続ける。 1D6[5]5 = 5
弱味 FLAWS
私の国を治める暴君が、なんとしても私の首を取ろうとしている。 1D6[1]1 = 1
その他設定など
【個人的な目標:自分の運命を決める】 "竜の安らぎ"という人里離れた修道院に、大いなる知恵を――ひょっとしたら超自然的な洞察力を――持つという老齢の賢者がいる。 この修道院には、英雄の守護神であり正義の擁護者である竜神バハムートの神殿がある。 おそらく長老ルナラは、君が己の英雄的な運命とは何なのかを見定め、その運命を成就する正しい道をたどって、君がなるべき英雄になるのを助け導いてくれるだろう。 【民衆英雄としての背景】 君の両親は、ネヴァーウィンターの都の東、ネヴァーウィンター森の端にある、サンダーツリーという豊かな村に住んでいた。 だが、近くにあるホートナウ山が30年前に噴火し、君の両親は逃げ出した。 (君の年齢によっては、赤ん坊の君を抱えての避難だったかもしれない) 君の家族はこの地域の村から村へさすらい、労働者として働ける場所で働いた。 ここ数年、君はネヴァーウィンター市内の活気ある造船所で船大工として働いていた。 だが、君が何らかの壮大な運命の元にある事は君の周りの誰の目にも明らかであり、君自身もそう思っていた。 君はかつて悪徳船長に立ち向かった事があり、職場の仲間達から尊敬されている。 いつか、君の真価が発揮される日がやって来る。 その時、君は英雄になるだろう。 【その他細々とした個別設定】 ・金蓮花の実のような瞳を持って生まれたこと、「希望の光」になるようにという気持ちを込めたことから、幼名はナスタチウムと名付けられた。 ・愛称は「ナーシャ」「ナッチ」。家族や友人からは前者、職場では後者で呼ばれている。 ・ホートナウの噴火の際、まだ8歳だったナスタチウムは、父母と一緒に避難する中で、幼いながらに、もとい、幼いがゆえに、強大な力の恐ろしさ、理不尽さを心に強く刻む。 ・以来、強大な力の恐ろしさを見極め、戦うべきならば戦い、守れるものは守り、逃げるべきであれば逃げて、生き残るための鍛錬は欠かさないでいる。 ・そうしていればいつかは「運命」にたどり着き、散り散りになったサンダーツリーの同胞にも希望の光を掲げることが出来るだろう。 ・そんな様子であるから、仕事先の悪徳船長の件もなるべくして成ったもの。 ・少し派手な衣装は、サンダーツリーに古くから伝わっていたもので、本来同世代で身につけているものはあまり居ないが、故郷が失われても自分たちは忘れずにいる、いつか復興するという希望を繋ぐために身につけているもの。 ・幼名のままヒューマンの街で暮らして来て、今更何もなく成人宣言して名前を変えるのもやりづらいし、成人は「運命」にたどり着いた時でいっかなと思っている。 ・そうしているうちに30年。少し飽いてきてしまった。今こそ自ら「運命」に歩き始めるときか!
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
【習熟】 全ての鎧 盾 単純武器 軍用武器 【言語】 共通語 ドワーフ語 エルフ語 ハーフリング語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
☆ファイターの特徴☆ 【底力】 (1回/小・大休憩) 1回の「ボーナス・アクション」を用いて(1d10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復出来る。 【戦闘スタイル:弓術】 遠隔武器での攻撃ロールに+2のボーナスを得る。(適用済み) 【怒涛のアクション】(Lv2特徴) 君は短時間だけ通常の限界を超えて活動できる。君は自分のターンにおいて追加で 1 回のアクションを行なえる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは、再び使用することはできない。 【戦士の類型:チャンピオン】 【クリティカル率上昇】 ダイスの目が19〜20でクリティカルになる。 ☆ウッド・エルフの特徴☆ 【暗視】 "薄暗い"光の中では自分から18mまでを"明るい"光の中であるかのように見通せる。 【フェイの血筋】 自分が[魅了状態]になるのを防いだり終了させたりするためのセーヴィング・スローに有利を得る。 【トランス】 エルフは睡眠を必要としない。 魔法によって君を眠らせる事も出来ない。 4時間の間トランスと呼ばれる瞑想を行う事で、大休憩の利益を得られる。 君はトランスの間も意識を保っている。 【自然隠れ】 茂みや豪雨や降雪や霧などの自然現象によって"軽度の隠蔽"を得ているだけの時にも"隠れ身"アクションを行える。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード