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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/01/05 01:25
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
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8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
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→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
ハンドアウト2(ダイナ) プリズマリの学生 特徴:プリズマリの初学者 君はストリクスヘイヴンの初学者の特技を得る。大学はプリズマリを選択すること。 加えて、君が呪文発動能力や契約による魔術がある場合、以下の表の呪文をクラス呪文として扱う。(マルチクラスにより複数の呪文発動能力があるなら、両方のクラス呪文として扱うことができる) 1レベル:クロマティック・オーブ、サンダーウェイブ 2レベル:フレイミング・スフィア、キネティック・ジョーント(*) 3レベル:ヘイスト、ウォーター・ウォーク 4レベル:フリーダム・オブ・ムーブメント、ウォール・オブ・ファイアー 5レベル:コーン・オブ・コールド、カンジャー・エレメンタル 君の呪文を君ならではのものにしてみよう。君はプリズマリの呪文をダイナミックな振りを付けて使うかもしれない。ほとんどダンスと言っていい動作要素だ。君の掌の上でできた炎一つでさえもよくできた彫刻に見える。君が呪文を放つと元素の力が壮大なデザインを生み出す。こうした力は髪に火花が舞ったり、君が触れたものに霜の痕跡が残ったりすることで、君の体や衣服に装飾的な模様を残すかもしれない。 ・サークル ストリクスヘイヴン鉄筋同好会 ・アルバイト ストリクスヘイヴン芸術文化会館
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
3 私は誰もが芸術によって本当の自分を表現する能力を持っていると信じている。 6自分の負の感情には付き合わない。代わりに爆発的な芸術表現を作り出すことにしているの。
尊ぶもの IDEALS
センスと個性。芸術的センスと個性は表現においてもっとも大切だと思っており、もちろんそれが伝統的なものであっても常識を打ち破るものであっても尊重すべき。
関わり深いもの BONDS
自分の音楽に関わってきた人々。聞き手も奏者も楽器職人も。
弱味 FLAWS
理論立てて考えるのが苦手な為、音楽も生き方も感覚と勢いに頼っている所がある。人の音楽を批判する者には手が出る。
その他設定など
プリズマリの珍品奇品6 玉虫色の羽ペン とある戦闘民族の生まれで、ウォードラムやジャンベを奏でて戦士達を鼓舞する部隊にいたが、部族内で疫病が流行し、自分を残して全滅してしまった。 しかし戦士たちを奮い立たせる太鼓の技術を絶たせたくないと思い、先祖代々伝わるジャンベを片手に、色々な音楽や芸術に触れながら自分達の伝統をさまざまな芸術文化に触れながら残していこうと模索し、ここなら自分の知らない芸術をたくさん学べると学校の門を叩いた。鉄筋同好会にいるのは、自分の表現が筋肉を褒め称える為のコールに使えると無いかと確信している為。たまにチケットもぎりに力を込めすぎて半券を引き裂く。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
楽器 ドラム(ジャンベ) バグパイプ ホルン 中層鎧、盾、軍用武器(勇の学派) 共通語・エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマン 能力値上昇 全能力1ずつプラス バードの学派 勇の学派 ・バードの声援+戦の声援 ボーナスアクション D8、4回 声援ダイスをもらったPCは、D8を振った結果を攻撃ロール・セーヴィングスロー・武器ダメージロール(勇の学派)に加える事ができる また自分に対して攻撃ロールが行われたら、リアクションでロールし、結果を自分のACに加える事ができる(勇の学派) ・休息の歌 この歌を聴いた者は小休憩でヒットダイスを消費してヒットポイントを回復する際、さらに追加で1d6ポイントを追加できる。 ・なんでも屋 習熟ボーナスを得ていない能力値判定全てに、習熟ボーナスの半分(切り捨て)を加える事ができる ・習熟強化 芸能と説得
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ヴィシャス・モッカリィ
メンディング
ライト
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
クロマティック・オーブ(HO)
サンダーウェイブ(HO)
キュア・ウーンズ(インストゥルメント・オヴ・バード)
ターシャズヒディアスラフター
ヒーリング・ワード
ヒロイズム
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
フレイミング・スフィア(HO)
キネティック・ジョーント(HO)
バーク・スキン(インストゥルメント・オヴ・バード)
フォッグ・クラウド(インストゥルメント・オヴ・バード)
シャター
ヒート・メタル
サイレンス
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘイスト(HO)
ウォーター・ウォーク(HO)
ヒプノティックパターン
ディスペル・マジック
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード