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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/02/05 10:44
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
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11:3p
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13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
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11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
侍祭
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
私はあらゆる出来事や行いの中に神のお告げを見る。神々は我々に話かけようとしておられる。我々はただ聞こうとすればよいのだ。
尊ぶもの IDEALS
信仰:私は我が神が我が行いを導くことを信じる。懸命に働いたらなら物事はよくなるのだと信じている。
関わり深いもの BONDS
両親が死んだときに拾ってくれた司祭に一生の借りがある。
弱味 FLAWS
いったん目標を定めると、そのことしか考えられなくなり、人生における他のあらゆる事柄を置き捨ててしまう。
その他設定など
幼少期に両親と死別し、裁きの神ティアを信仰する司祭に拾われる。寺院でアアシマールであることを隠し、ヒューマンとして育てられる。 青年となったころ寺院がデヴィルの襲撃に合う。幼少期より隠していたアアシマールの力を使い人々助けていたが限界がくる。窮地に陥ったその中、ティアの聖印より勇気と戦略の神チュールの力が注ぎ込まれクロックワークソウルの力に目覚め、司祭と共に戦いデヴィルを退ける。 幼いころの記憶を思い出し、両親を知り、自分のルーツを知る為に旅に出る。裁きの神ティアと勇気と戦略の神チュールの加護の元、苦難を乗り越えついに英雄と呼ばれるまでに成長した。 困難や窮地には勇気と戦略の神の名のもと打ち勝ち 悪しき存在には裁きの神の名のもと鉄槌を下す
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
武器:ダガー、ダーツ、スリング、クオータースタッフ、ライト・クロスボウ 言語:共通語、天上語、巨人語、エルフ語
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
【種族】 {アアシマール} 暗視:60ft 天上の抵抗力:光輝抵抗、死霊抵抗 治癒の手: 光を宿す者: 光輝なる魂: 【特技】 呪文修正の達人:呪文威力強化、呪文セーヴ妨害 元素の達人:電撃 セーヴ習熟:敏捷力 能力値成長:魅力+2 【クラス】 ○ソーサラー:Lv.16 魔力の起源:時計じかけの魂 魔力点:18点(呪文修正の達人効果含む) 呪文修正:呪文高速化、呪文二重化、変成呪文 マジカルガイダンス: 時計じかけの魔法 バランスをとる:君の周囲60ft以内にいるクリーチャーがd20を振って有利や不利を得ようとするとき、君はリアクションを利用してそのロールが有利や不利の影響を受けるのを防ぐことができる。あなたはこの能力をあなたの熟練度ボーナスと同じ回数だけ使用することができ、大休憩を終えると使用した回数をすべて回復させることができる。 法のとりで:アクションとして、1〜5魔力点を消費して、君か、君の周囲30ft以内に見える他のクリーチャーの周囲に魔法の結界を作ることができる。この結界は、あなたが大休憩を終えるもしくはこの能力を再び使用するまで持続する。結界は、それを作るために費やした魔力点に等しい数のd8で表される。結界を張ったクリーチャーがダメージを受けると、そのダイスの数を消費して振り、そのダイスに出た目の数だけ受けるダメージを軽減することができる。 トランスオブオーダー:ボーナスアクションとして、1分間この状態になることができる。その間、君に対する攻撃ロールは有利の影響を受けず、君が攻撃ロール、能力値判定、セービングスローを行なうたびに、d20で9以下の出目を10として扱うことができるようになる。このボーナスアクションを一度使用すると、5ソーサリーポイントを消費して再び使用しない限り、大休憩を終えるまで再び使用することはできない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
ブレード・ウォード
メイジ・ハンド
ショッキング・グラスプ
マイナー・イリュージョン
フロストバイト
ライト(アアシマール)
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シールド
フェザー・フォール
アブソーブ・エレメンツ
マジック・ミサイル(1チャージ)
アラーム(時計じかけの魔法)
プロテクション・フロム・イーヴル・アンド・グッド(時計じかけの魔法)
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シャター
ファンタズマル・フォース
ミスティ・ステップ
レイ・オヴ・エンフィーブルメント(1チャージ)
レヴィテート(2チャージ)
エイド(時計じかけの魔法)
レッサー・レストレーション(時計じかけの魔法)
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヘイスト
スロー
ファイアー・ボール
ディスペル・マジック(時計じかけの魔法)
プロテクション・フロム・エナジー(時計じかけの魔法)
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ヴィトリオリック・スフィアー
フリーダム・オブ・ムーブメント(時計じかけの魔法)
サモン・コンストラクト(時計じかけの魔法)
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
シナプティック・スタティック
ウォール・オヴ・フォース(5チャージ)
コーン・オヴ・コールド(5チャージ)
ファイアーボール(5Lv版・5チャージ)
ホールドモンスター(5チャージ)
ライトニング・ボルト(5Lv版・5チャージ)
グレーター・レストレーション(時計じかけの魔法)
ウォール・オヴ・フォース(時計じかけの魔法)
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
スキャター
グローブ・オヴ・インヴァルナラビリティ(6チャージ)
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ディレイド・ブラスト・ファイヤーボール
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
ドミネイト・モンスター
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード