変更を破棄してキャラシーに戻る
キャラクター一覧
画像URL
タグ:半角スペース区切り
リスト・検索に表示しない
キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/01/06 05:49
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【筋力】
STR
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【敏捷力】
DEX
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
尊ぶもの IDEALS
関わり深いもの BONDS
弱味 FLAWS
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
ーーーーーー鎧習熟ーーーーーー ・軽装鎧 ・中装鎧 ・盾 ーーーーーー武器習熟ーーーーーー ・単純武器 ・軍用武器 ーーーーーー道具習熟ーーーーーー ・ ーーーーーー言語ーーーーーー ・共通語 ・ドワーフ語(種族:人間由来) ーーーーーーーーーーーーーー レベル激怒回数 激怒ダメージ 1 2 +2 2 2 +2 3 3 +2 4 3 +2 5 3 +2 6 4 +2 7 4 +2 8 4 +2 9 4 +3 10 4 +3 11 4 +3 12 5 +3 13 5 +3 14 5 +3 15 5 +3 16 5 +4 17 6 +4 18 6 +4 19 6 +4 20 無制限 +4
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ーーーーーーバーバリアンーーーーーー ・激怒 →BActで「激怒」状態へ。1分間持続。又は1R中、 ダメージを受けない、与えない場合も終了。 【筋力】及び【筋力】STに有利。 【筋力】近接攻撃のダメージに激怒Bを加算。 殴打、斬撃、刺突に対する抵抗を獲得。 ・鎧わぬ守り →鎧非装備時、 AC=10+【敏捷】補正+【耐久】補正 ・危険感知 →目に見える対象の【敏捷】STに有利 ・捨て身の攻撃 →自ターン最初に宣言することで【筋力】を 用いる全ての攻撃ロールに有利。 その代わり、自分への全ての攻撃に有利。 ーーーーーーバーサーカーーーーーーー ・狂乱 →激怒時、「狂乱状態」になれる。 狂乱状態時、BActで近接武器攻撃が できる。状態は激怒終了まで持続。 狂乱終了後、1段階「消耗状態」 ーーーーーークラス特徴表ーーーーーー Lv 習熟 特徴 1 +2 激怒、鎧わぬ守り 2 +2 危険感知、捨て身の攻撃 3 +2 原初の道 4 +2 能力値上昇(1回目) 5 +3 追加攻撃(1回目)、高速移動 6 +3 道の特徴 7 +3 野生の直感 8 +3 能力値上昇(2回目) 9 +4 荒々しきクリティカル(+1) 10 +4 道の特徴 11 +4 倒れずの激怒 12 +4 能力値上昇(3回目) 13 +5 荒々しきクリティカル(+2) 14 +5 道の特徴 15 +5 終らぬ激怒 16 +5 能力値上昇(4回目) 17 +6 荒々しきクリティカル(+3) 18 +6 大力無双 19 +6 能力値上昇(5回目) 20 +6 原始の王者
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード