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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2018/02/22 00:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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13:5p
14:7p
15:9p
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【耐久力】
CON
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
背景 BACK GROUND
嘗て政変に巻き込まれた没落貴族の次男坊だったが、あまりの貧しさに家を離れ、ホワイトレイヴェンのメンバーに養子として拾われることとなった。 師より優れた体術を教わり、やがてホワイトレイヴェンの一員として正式な活動を始める。
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
◆仮にも元貴族 没落貴族とは言え、そしてそこを結局は追い出されたとはいえ、自分の血筋にはそれなりの誇りと責任感を持っている。 女性に優しく接し、余裕ぶった態度を崩すことはせず、戦闘の際にも慌てずに華麗に戦う。 「貴族の嗜み」として様々な嗜好品を日々買っているが、そのせいで常に金欠。だが金欠であることは周りには隠し、あたかも常に裕福であるかのように振る舞っている。
尊ぶもの IDEALS
責務:私は高い給料をもらっている。そしてその分の仕事もこなしているつもりだ。 誇り:私は貴族の出である。スマートに、余裕を崩さずに振る舞うのが紳士の作法だ。
関わり深いもの BONDS
師匠は霧の街での歩き方、武術などを教えてくれた、私の技の中に彼は宿り続け、今後も生き続けるのだろう。
弱味 FLAWS
お金があると、すぐに高級な嗜好品に使ってしまう悪癖がある。そのため常にお金がなく、常に仕事をしなければならない。それが多少やりたくない内容であっても、贅沢な生活のためには我慢だ。
その他設定など
紳士は武器を持って戦わないのが礼儀だと思っている。 そのため、極めて特殊な状況下でなければ、基本的に素手で決着をつけることを好む。 これまでの任務は、それで熟してきた。 短刀は、そんな彼に師匠が渡したもので、「信条を曲げてでも勝つべき時が来たら使え」と言われている。
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:なし 武器:単純武器、ショートソード、霧流れの武具 道具:ヴァイオリン、錻力装飾品 セーヴ:筋力、敏捷 技能:軽業、隠密、捜査、魔法学 ダンジョニア或いはエクスプローラーズパック
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
◆マーシャル・アーツ ・素手攻撃にDEXが使用可能 ・素手攻撃を1d4として扱う ・素手攻撃・モンク武器による攻撃後、ボーナスアクションとして素手による追加攻撃が可能 ◆「気」 ・3ポイント保有。小・大休憩で回復。 ・セーヴ難易度:13 ・「連撃」:1消費。ボーナスアクションで2回素手攻撃。 ・「防御」:1消費。ボーナスアクションで回避行動。 ・「風歩き」:1消費。ボーナスアクションで離脱・疾走が可能。ジャンプ距離が1ターンの間2倍に。 ◆弾丸掴み ・遠距離武器攻撃被弾時、リアクションとしてダメージを1d10+6減らせる ・片手が空いている状態でこれを行い、ダメージが0になった場合、1気ポイント消費によりその武器を敵に即座に投げ返せる。その際、習熟を得ているモンク武器として扱う。 ◆拳法家の流法 ・連撃命中時、以下より選択。 ・相手はDEXセーヴに成功しない限り「伏せ」状態になる。 ・相手はSTRセーヴに成功しない限り15フィート押し戻される。 ・君の次のターンの終わりまで対象はリアクションがとれない。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード