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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/07/28 23:12
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
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13:5p
14:7p
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【筋力】
STR
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【敏捷力】
DEX
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12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
・強運(P167)/君は3点の幸運点を持っている。 ・ドラゴン・スレイヤー/ロングソード+1。対象がドラゴンの場合追加で3d6【斬撃】。
背景 BACK GROUND
兵士:技能習熟<威圧><運動>
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
3/余りに多くの友を失ったため、なかなか新しい友を作ることが出来ない。 7/言う冗談が荒っぽい
尊ぶもの IDEALS
6/国家。私の都市/国家/民族こそが最も重い。(属性問わず)
関わり深いもの BONDS
2/かつて戦友に命を救われたため、決して仲間を見捨てようとしない。
弱味 FLAWS
5/常に規則に従う-その規則がどんな不幸や悲惨をもたらそうと。
その他設定など
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
クラス特徴 鎧:全ての鎧、盾 武器:単純武器、軍用武器 装備品 ・チェイン・メイル ・ウォーハンマー、シールド ・ハンドアックス2丁 ・地下探検家パック 言語:共通語、オーク語 背景特徴 道具:ゲーム用カード、乗り物(陸) 装備:階級章、倒した敵の記念品、ゲーム用カード一揃い、普通の服1着、ベルトポーチ(10gp)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
クラス特徴 セーヴィング・スロー:【筋力】【持久力】 技能:<生存><知覚> 戦闘スタイル:片手武器戦闘/1本の手で武器を持ち、そして他の武器を何も持っていないならば、その武器のダメージ・ロールに+2のボーナスを得る。 底力(1/休憩):君は持久力の泉を有しており、危機を逃れるために泉から力をくみ上げることが出来る。すなわち、君は君自身のターンに、1回のボーナス・アクションを用いて(1D10+ファイター・レベル)のヒット・ポイントを回復できる。 この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは再び使えない。 怒涛のアクション(1/休憩):君は短時間だけ通常限界を超えて活動出来るようになる。君は自分のターンにおいて、通常のアクション(と場合によって許されるボーナス・アクション)に加えて、更に追加で1回のアクションを行える。この特徴はひとたび使用したなら、小休憩または大休憩を終了するまでは再び使用することは出来ない。 ヒューマン特徴/選択ルール 能力値上昇:【筋力】【敏捷力】 技能:<軽業> 特技:強運(P167) 戦士の類型:チャンピオン ・クリティカル率上昇:19-20でクリティカルになる。 能力値上昇【Lv4】→【筋力+2】 追加攻撃→攻撃アクションを取る度に2回の攻撃を行える。 能力値上昇【Lv6】→【筋力+2】 抜群の身体能力→習熟ボーナスを得ていない【筋力】【敏捷力】【耐久力】判定の全てに習熟ボーナスの半分(切り上げ)を加えることができる。 加えて助走つきの幅跳びを行う際には跳躍可能な距離が(【筋力】修正値*1フィートだけ増大する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード