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キャラクター一覧
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キャラクター名
属性
秩序にして善(LG)
中立にして善(NG)
混沌にして善(CG)
秩序にして中立(LN)
真なる中立(N)
混沌にして中立(CN)
秩序にして悪(LE)
中立にして悪(NE)
混沌にして悪(CE)
プレイヤー名
最終更新:2023/01/10 21:38
クラス
レベル
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
経験値
種族
サイズ
超小型
小型
中型
大型
超大型
巨大
性別
年齢
身長
ft
inch
cm
体重
lb.
kg.
神格
パーティ・所属
メモ欄
イニシアチブ
【敏捷力】
その他
AC
敏捷
防具
盾
その他
【敏】
【敏】(最大2)
なし
移動速度
基本
防具
アイテム
その他
特殊な移動
能力値
割振
種族
成長
現在値
能力値
能力値
修正
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8:0p
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9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
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【筋力】
STR
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8:0p
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13:5p
14:7p
15:9p
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【敏捷力】
DEX
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10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【耐久力】
CON
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8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【知力】
INT
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【判断力】
WIS
\n
8:0p
\n
9:1p
10:2p
11:3p
12:4p
13:5p
14:7p
15:9p
→
【魅力】
CHA
ポイント残:
インスピレーション
習熟ボーナス
セーヴィング・スロー
セーヴ
能力修正
その他
習熟ボーナス(習熟)
【筋力】
【敏捷力】
【耐久力】
【知力】
【判断力】
【魅力】
ヒットポイント
最大HP
HP現在値
一時的HP
ヒットダイス
死亡セーヴ
成功
失敗
技能:SKILLS
技能値
技能名
能力
習熟
その他
〈威圧〉
INTIMIDATION
【魅】
〈医術〉
MEDICINE
【判】
〈運動〉
ATHLETICS
【筋】
〈隠密〉
STEALTH
【敏】
〈軽業〉
ACROBATICS
【敏】
〈看破〉
INSIGHT
【判】
〈芸能〉
PERFORMANCE
【魅】
〈自然〉
NATURE
【知】
〈宗教〉
RELIGION
【知】
〈生存〉
SURVIVAL
【判】
〈説得〉
PERSUASION
【魅】
〈捜査〉
INVESTIGATION
【知】
〈知覚〉
PERCEPTION
【判】
〈手先の早業〉
SLEIGHT OF HAND
【敏】
〈動物使い〉
ANIMAL HANDLING
【判】
〈ペテン〉
DECEPTION
【魅】
〈魔法学〉
ARCANA
【知】
〈歴史〉
HISTORY
【知】
受動【判断力】《知覚》
PASSIVE WISDOM PERCEPION
攻撃と呪文発動
ATTACKS & SPELLCASTING
攻撃
攻撃
ボーナス
ダメージ
型
備考
レア:リング・オヴ・スペア・ストアリング アンコモン:レイピア+1
背景 BACK GROUND
浮浪児
人格的特徴 PERSONALITY TRAITS
・自分に優しくする者はみな悪巧みがあると思っている。 ・寝るときは壁や木を背中にして、持ち物を全部小脇に抱えて寝る。
尊ぶもの IDEALS
・人々。私を助けてくれる人たちを、私は助ける。
関わり深いもの BONDS
・この町/都市は私の故郷だ。私はこの土地を守るために戦う。
弱味 FLAWS
・一旦心を許すとチョロい。
その他設定など
シャーンの町で孤児として生きてきた少女。すばしっこく目端が利くので、町のごろつきにはなんだかんだ重宝されている。 初対面の人間には非常に警戒心が強く、なかなか心を許さない……が、一旦心を許すと割とチョロい。一度助けられたらいつまでも恩に感じるところがあり、根は基本お人好し。 生きるのに精一杯だったからか、年頃の少女のように浮いた話は聞かなかったが、つい最近恋人が出来て……一瞬でフラれたらしい。 「…何?あたしに何か用?用がないならさっさとどいて」 「ま、まあ…あたしの力が必要っていうなら?別に協力してあげないこともないけど?仕方なく、ね?」 「違うし。こっちから振ったの。振られたんでも捨てられたんでもないから!」
その他の習熟と言語
OTHER PROFICIENCIES & LANGUAGES
鎧:軽装 武器:単純武器、ショートソード、ハンド・クロスボウ、レイピア、ロングソード 道具: (クラス)盗賊道具 (背景)変装用具、盗賊道具 技能: (クラス)軽業、看破、捜査、知覚 (背景)隠密、手先の早業 (種族)ペテン 言語: (種族)共通語、任意の1つ(エルフ語)
貨幣 COINS
プラチナム貨(PP)
金貨(GP)
エレクトラム貨(EP)
銀貨(SP)
銅貨(CP)
貨幣総重量
lb.
装備 EQUIPMENT
装備名
重量
数量
貨幣・装備総重量:
lb.
特徴・特性 FEATURES & TRAITS
ヒューマンボーナス特技: Piercer(貫く技) 君は戦闘において正確に突き刺す技を身につけ、以下の利益を得る: ・【筋力】、【敏捷力】のいずれかの値を1上昇させる(最大値20)。 ・1ターンに1回、君が[刺突]ダメージを与える攻撃を命中させたとき、君はその攻撃によるダメージダイスの1つを再ロールすることができる。再ロールの結果は必ず使用しなければならない ・君がクリーチャーに[刺突]ダメージを与えるクリティカル・ヒットを命中させたとき、目標への追加[刺突]ダメージにさらにダメージダイス1つを加えることができる。 1Lv:習熟強化(隠密、捜査) 1Lv:急所攻撃(1d6) 1Lv:盗賊の符牒 2Lv:巧妙なアクション 3Lv:ローグの類型(インクィジティヴ) 4Lv:能力値上昇(敏捷+2) 5Lv:直感回避 6Lv:習熟強化(看破、知覚) 7Lv:見かわし コイリング・グラスプ・タトゥー(Coiling Grasp Tattoo)効果 巻きつき: この刺青が君の肌にある間、君はアクションを用いて刺青からインクのような蔓を、君から見える15フィート以内のクリーチャーまで伸ばすことができる。そのクリーチャーは難易度14の【筋力】セーヴィング・スローに失敗すると 3d6[力場]ダメージを受け、君につかまれた状態になる。そのクリーチャーはアクションを用いて難易度14の【筋力】〈運動〉または【敏捷力】〈軽業〉判定に成功すると脱出することができる。君が“つかみ”をやめるか(アクション不要)、そのクリーチャーが君から15フィートより遠くに離れるか、この刺青を別のクリーチャーに対して使用したときも“つかみ”は終了する。
呪文 SPELLS
呪文発動クラス
SPELLCASTING CLASS
呪文発動能力値
SPELLCASTING ABILITY
【筋】
【敏】
【耐】
【知】
【判】
【魅】
対呪文セーヴ難易度
SPELLSAVE DC
呪文攻撃ボーナス
SPELLATTACK BONUS
0レベル初級呪文 CANTRIP
1レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
2レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
3レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
4レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
5レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
6レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
7レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
8レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
9レベル呪文
準備
済み
スロット合計
使用済みスロット
パスワード